教えてモコム

質問日時:2018/03/18 22:13
回答受付終了
直ぐキレる人と、性格悪い人は
嫌いです。ワガママかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 03:36
BEST ANSWER
ひよ(34)
住まい:埼玉
とっても正しいと思います!自分の機嫌で誰かを嫌な気持ちにさせてしまうのはよくないことですよね……。そこで自分がわがままなのかも?と考えるかんたさんはとっても優しい方なんだなって思います。あまり無理なさらないで下さいね。


回答日時:
2018/03/19 01:24
みつ(28)
住まい:埼玉
人によって合う合わないがあるのは当然のことだと思います。
その人と関わってても十人十色だと思うので、合わない人や自分が嫌いな人とは適度な距離感で関わればいいのではないでしょうか?
わがままとは違うと思います!


回答日時:
2018/03/19 01:16
さあや(30)
住まい:愛知
わがままじゃないですよー!
私も嫌です!極力関わらないようにします(>_<)


回答日時:
2018/03/19 01:09
みぃちゃん(35)
住まい:広島
元彼が全部当てはまります(笑)
なのに私が振られた(笑)


回答日時:
2018/03/19 00:52
さいか(31)
住まい:秘密
たぶんみんなそんな人大嫌いだよ。
私ももちろん嫌い!


回答日時:
2018/03/19 00:19
ゆめの(33)
住まい:東京
分かるっ(・・)!
まあえみはおこりんぼですが(>_<)笑
優しくてあたたかみのある方がすきです!


回答日時:
2018/03/19 00:17
あすか(24)
住まい:東京
自分にとって性格悪い人は嫌い
他人から見ると良い人もいるから嫌いって周りに言わなければ大丈夫


回答日時:
2018/03/19 00:14
ゆん(33)
住まい:東京
直ぐなキレる、生活悪い人が好きな人なんて居ないんじゃないですか?
レストランでお店の人にキレる人とか最悪ですよね〜。


回答日時:
2018/03/18 23:50
なつ(29)
住まい:鹿児島
ワガママじゃないですよ〜
逆に言うと、温厚な人や性格の良い人に惹かれる心を持っているkantaさんの心が綺麗なんだと思います(*´ω`*)(複雑)


回答日時:
2018/03/18 23:23
みずき(29)
住まい:東京
みんなそうだと思いますよ(^-^)
私もすぐキレたり、ワガママな方は好きになれないです(´・∀・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム