教えてモコム

質問日時:2018/03/19 01:07
回答受付終了
相手のアソコが臭う人のフェラって嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/21 10:49
ぴむ(34)
住まい:茨城
明らかに何日もお風呂入ってない……とかだったら無理ですけど(^^;
そうじゃなかったら、多少においがあっても不思議のない部位ですしね〜その方固有のにおいが分かるのは、わたしは嬉しいです。
こっちだってお風呂はいる前だったら完全な無臭じゃないだろうし……(^^;
お互いきれいきれいしたらいいんじゃないでしょうか♪
一緒にお風呂はいる口実にもなるかも笑


回答日時:
2018/03/21 10:29
すみれ(28)
住まい:愛知
人様の口に入れるものは丁寧に洗ってからです


回答日時:
2018/03/21 07:24
サラ(43)
住まい:秘密
やっぱり洗った後しかムリですねー
私も洗った後にしか舐めてほしくないし( ´?ω?)


回答日時:
2018/03/20 23:53
かのん(29)
住まい:東京
臭いの種類にもよりますけど
不潔な臭いなら嫌です……

ちょっと臭う分には、逆に興奮しちゃいます


回答日時:
2018/03/20 22:51
あい(33)
住まい:福岡
好きな人のニオイだったら受け入れちゃう。
逆に匂わない人っているんですか?


回答日時:
2018/03/20 11:02
なぎ(28)
住まい:東京
むしろその匂いがエロくて私の下もそれだけでびちょびちょになっちゃいます(〃ω〃)


回答日時:
2018/03/20 08:46
あや(29)
住まい:東京
無理だなぁ、最低限のマナーだと思う


回答日時:
2018/03/20 00:09
なな(30)
住まい:京都
オェッてなっちゃうから無理です…


回答日時:
2018/03/19 21:36
りん(34)
住まい:福岡
私は、好きかも。


回答日時:
2018/03/19 20:42
あゆち(31)
住まい:秘密
お風呂入ってきてって言う


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム