教えてモコム

質問日時:2018/04/16 19:24
回答受付終了
童貞卒業したいんですけどどうすればいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/16 22:42
M男ハンター看護師みやこ?(32)
住まい:秘密
人妻は童貞好きよ。

だって美味しいんだもん。

それに、夢中になってくれるし。


回答日時:
2018/04/16 22:27
ゆみ(37)
住まい:東京
私の主人は童貞を風俗で捨てたそうです。
後悔はしていないようですが、個人的にはお勧めしません。。。

女性も処女を捨てるとき、焦りや、まぁいいか好きでもない人でも。。。とバージンを捨てても後々、後悔している人もいると思います。
あの時、してなければ。とかこの人にバージン捧げたかったと思う人は現れるかもしれません。

好きな相手と1つになれた。っていう甘酸っぱ思い出を是非作ってください。

でも、童貞さんでも多少の勉強は日頃からしておくことをお勧めします。オナニーをしまくる!と言うわけではありませんが、知識を入れておいても損はしませんよ。私の主人は勉強もしてなかったので今でもオドオドですから。。。

処女も童貞も一度きりですよ。
10,20代なら尚更、焦らなくてもいいと思います。


回答日時:
2018/04/16 21:24
爽歌(29)
住まい:秘密
こんばんは(●´ω`●)
童貞…卒業したい気持ちは分かりますが、一番最初の方とのえっちって大事だと思うので、手っ取り早いのは風俗とかですが、本当に好きな人とした方が良いかと思います(´・ω・`)

大切な思い出だと思うので、童貞を捨てられるのは人生で一度切りなので、安易に捨てて後悔はしてほしくないですかね(´・ω・`)



回答日時:
2018/04/16 21:07
りんこ(31)
住まい:東京
大学生なら、まだ焦らなくていいんじゃないかなぁ。彼女ができたときに、一緒に成長したらいいと思う(〃^ー^〃)自分のことを大切にしてね!


回答日時:
2018/04/16 21:01
もえか(25)
住まい:山梨
手っ取り早く卒業したいなら風俗かなー
私は童貞の男の子好きですけどね♪
私で埋め尽くしたい!って思うので(*´-`*)


回答日時:
2018/04/16 20:45
ゆん(33)
住まい:東京
彼女を作ってその子とするのが思い出にもなるし一番気持ちいいと思いますよ。
女性だって気持ちよくなりたいわけですからよっぽど貴方の事が好きか童貞好きじゃないとセフレでしようとは思わないんじゃないかな。


回答日時:
2018/04/16 20:10
#ゆーな(34)
住まい:東京
彼女作るか風俗かじゃない?


回答日時:
2018/04/16 19:53
m(29)
住まい:秘密
風俗おいでよ


回答日時:
2018/04/16 19:26
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
てっとり早くするなら風俗だと思う。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム