教えてモコム

質問日時:2018/04/16 22:01
回答受付終了
質問。あなたはメールの時、男性にハートマーク使いますか?
だれにでも?
そして、使う意味は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/19 04:29
リア♪(38)
住まい:神奈川
気になってる人や好きな人にしかハートは使わないです。


回答日時:
2018/04/18 11:12
花梨(29)
住まい:北海道
ハートも気分だし、
ほんとにハートの意味もあれば、
ちょっといらっとした時とかにも
ハートで返したりもします(^○^)笑


回答日時:
2018/04/18 05:17
ちょこ(30)
住まい:秘密
仲のいい人になら男女問わず誰にでも使います。
男性には主にからかう時とか冗談をいう時なんかに使います。
まあ、ほとんど意味はありません。その場のノリですね。笑


回答日時:
2018/04/17 21:40
もえか(25)
住まい:山梨
えへ(*´-`*)って感じの時は使います笑
ふざけて使う時もあれば、本気で使う時もあります!
難しいですね( 笑 )


回答日時:
2018/04/17 20:28
ゆき(26)
住まい:秘密
気分で男女問わず使います

意味なんて無いです。ただの絵文字


回答日時:
2018/04/17 18:30
しゅり(36)
住まい:神奈川
ほんっとうに、ハートだと思わないと使わないようにしてます、意識的に。

可愛くない子だと思われるでしょうが…
いいんです、クール系目指してるのでっ( *`▽´)b。


回答日時:
2018/04/17 16:03
れん(32)
住まい:岡山
老若男女問わず使いますね〜
意味は特にないですw


回答日時:
2018/04/17 12:38
#ゆーな(34)
住まい:東京
気分かな?


回答日時:
2018/04/17 12:15
なお(33)
住まい:大阪
彼氏、女友達には使います


回答日時:
2018/04/17 10:15
あや(29)
住まい:東京
意味とかいちいち考えて絵文字使いたくないめんどくさい
気分で打ってるのに勘違いされてダルかったことがあって
それ以来旦那と女友達にしか使わない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム