教えてモコム

質問日時:2018/04/16 22:01
回答受付終了
質問。あなたはメールの時、男性にハートマーク使いますか?
だれにでも?
そして、使う意味は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/17 09:53
みるく(45)
住まい:大阪
本当に好きな人にしか使わないかな…
誰にでも使うとハート感がなくなりそう


回答日時:
2018/04/17 07:46
ちゃみ(31)
住まい:岐阜
ハートはやっぱり特別だからめったに使わないですね( ´~` )


回答日時:
2018/04/17 03:20
かな(30)
住まい:秘密
ほとんど絵文字使わないです。


回答日時:
2018/04/17 01:52
ゆん(33)
住まい:東京
ハートは特別な人だけです


回答日時:
2018/04/17 01:45
かりん(28)
住まい:東京
顔文字は使います(*´-`*)記号はあんまり使わないです。
仲良い人と話してる最中にからかう意味では使ったりします。


回答日時:
2018/04/16 23:59
あきな(33)
住まい:石川
絵文字使わないので
ハートも使わないです。
顔文字ばっか。


回答日時:
2018/04/16 23:48
あーちゅ(34)
住まい:山梨
好きな人には使います!
男友達には使わない!

ふざけて使うときもたまにありますが…


回答日時:
2018/04/16 23:48
ゆみ(37)
住まい:東京
気に入っている人にはハート送ります。
彼氏にももちろん送りますし、女友達にも送ります。
誤解をさせてもいい人には送ってます。


回答日時:
2018/04/16 23:40
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
好きな人には絵文字たくさん使います!

好きじゃない人には絵文字ないです!


回答日時:
2018/04/16 23:37
爽歌(29)
住まい:秘密
顔文字派なので
あんまり使わないですが、
好きな人とか甘えたいときとかに使いますかね(●´ω`●)?←どちらかというとこのキラキラのほうが使いますね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム