教えてモコム

質問日時:2018/04/19 20:12
回答受付終了
好きなものは先に食べる方ですか?後に残しますか?私はお腹が空いていれば好きでなくても食べれるしお腹が膨れてきても好きなものは美味しく頂けると思っているので後に残す方です それ目当てとかそれメインとか何を食べるとか時と場合で全てではありませんが


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/22 05:57
りんご(27)
住まい:東京
後に食べます!
お楽しみは最後にとっておきたい!


回答日時:
2018/04/21 13:07
れん(41)
住まい:愛媛
最初にちょっと食べてから最後にもう一回食べるかな(^-^)


回答日時:
2018/04/21 05:45
あやの(28)
住まい:大阪
最初にちょっと食べてから最後にもっかい!
(≧ω≦)
欲張りやから何回も楽しみたいー(*^^*)


回答日時:
2018/04/21 04:18
みあ(28)
住まい:秘密
最後に食べます!
無意識でも好きなものは最後に残しています笑


回答日時:
2018/04/20 22:43
なな(32)
住まい:東京
最後ですね〜!
その食べ物の余韻まで味わうのが最高に幸せです(*^ω^*)


回答日時:
2018/04/20 16:36
まろ(31)
住まい:秘密
真ん中で食べます!
最初に食べちゃうのはもったいない…って思って残しとくけど最後まで我慢出来なくて食べちゃう!


回答日時:
2018/04/20 11:01
りんこ(31)
住まい:東京
最初と最後の2口に分けちゃうかな(//∇//)
まずはひとくち目に幸せな気持ちになって、最後のひとくちも幸せな気持ちで食べ終わりたい(*´ω`*)


回答日時:
2018/04/20 09:54
りりか(38)
住まい:大阪
最後に取っておきます。
食べ物もスイーツもこってりしたモノが好きで、普段は太りにくいように野菜や汁物から食べるので、自ずと好きなのは最後になります。


回答日時:
2018/04/20 09:34
美冬(38)
住まい:東京
最後派多いですね!
私も最後派です!!
食べ物を残せない性格?なので苦手なものから片付けて最後に幸せな気分で終わりたい♪


回答日時:
2018/04/20 09:06
まなちやん(31)
住まい:千葉
中間に食べます。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム