教えてモコム

質問日時:2018/04/19 20:12
回答受付終了
好きなものは先に食べる方ですか?後に残しますか?私はお腹が空いていれば好きでなくても食べれるしお腹が膨れてきても好きなものは美味しく頂けると思っているので後に残す方です それ目当てとかそれメインとか何を食べるとか時と場合で全てではありませんが


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/20 07:19
Rin(39)
住まい:東京
後に食べます(*^^*) おっしゃる通り好きなものはお腹がある程度膨れていても、美味しく食べられます☆美味しいもので締めくくりたいです(*^^*)


回答日時:
2018/04/20 06:33
ちゃみ(31)
住まい:岐阜
最後に食べます!
ゆっくり味わいたい(●´ω`●)


回答日時:
2018/04/20 05:45
な ゆ(24)
住まい:神奈川
意地でも最後まで取っておきます!食べ終わったあとに口の中に余韻を残したいので(笑)けど結局お腹いっぱいになっちゃってあまり味わって食べられないのが毎回のオチです・・・


回答日時:
2018/04/20 03:25
やん(30)
住まい:秘密
最後派が多い…
わたしは断然最初派です!(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいものは美味しいうちに味わいたい〜!


回答日時:
2018/04/20 00:20
かな(30)
住まい:秘密
最後に食べますね。
気分にもよりますけど(`・ω・´)


回答日時:
2018/04/19 23:37
もえか(25)
住まい:山梨
最後に食べます!
大好きなものを食べて終わらせたい♪


回答日時:
2018/04/19 23:31
るん(30)
住まい:岡山
絶対最後!
口の中を好きな物で終わらせたい(^^)


回答日時:
2018/04/19 23:25
りこ(26)
住まい:宮城
最後派です!


回答日時:
2018/04/19 23:18
あーちゅ(34)
住まい:山梨
最後派ー!!
最後の口の中の味が好きなものだったら
違うのがおいしくなくても、帳消しされる!(*^^*)


回答日時:
2018/04/19 22:51
爽歌(29)
住まい:秘密
好きなものは最後に残す派!

だから周りには「地震がきたら、食べそこねちゃうよ?」なんて言われます(´・ω・`)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム