教えてモコム

質問日時:2018/04/19 22:58
回答受付終了
最近回転寿司に良く行くのですが皆さんの好きな寿司ネタ教えてください!スシローのラーメンも中々良いですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/20 09:31
美冬(38)
住まい:東京
まさにここ最近回転寿司行きたいと思ってましたー。
脂っこいのが好きなのでサーモンと縁側をエンドレスで繰り返します笑
たまにネギトロ挟む笑
変わりネタには冒険できないタイプですー。


回答日時:
2018/04/20 09:30
ゆみ(31)
住まい:大阪
スシローは22日まで赤シャリですね♪
前日赤シャリ食べましたが
美味しかったですよ(*^ω^*)
やっぱりスシローならマグロが私は好きです( ^ω^ )


回答日時:
2018/04/20 09:11
レナ♪(33)
住まい:東京
サーモン♪イカ♪穴子すきー?(???´?`???)?


回答日時:
2018/04/20 08:36
もえか(25)
住まい:山梨
サーモン大好き!!!笑
くら寿司のトロサーモンが特に大好きです♪
ビッくらポン楽しいし( 笑 )


回答日時:
2018/04/20 08:14
ゆりにゃ(31)
住まい:神奈川
わたしはくら寿司派です!炙りチーズサーモンが大好きです!!


回答日時:
2018/04/20 08:14
りんこ(31)
住まい:東京
好きなネタはエンガワ、うに、すじこ、こはだ、ホタテ貝…なんでも大好きです!食べられないネタはないです(^_^)
あと、東京駅隣のKITTEに入っている『根室 花まる』は並んででも行くべき回転寿司です(//∇//)!!私は最高で3時間並んだときがあります。


回答日時:
2018/04/20 08:04
るる(30)
住まい:秘密
スシローのサーモンカマンベールチーズは神


回答日時:
2018/04/20 07:54
みやびちゃん(31)
住まい:秘密
かっぱのガーリック醤油ローストビーフ寿司がお気に入りです(*'▽'*)♪


回答日時:
2018/04/20 07:48
茉南(31)
住まい:広島
アボカド系全般とタマゴとカニサラダ(*^ω^*)


回答日時:
2018/04/20 07:39
M男ハンター看護師みやこ?(32)
住まい:秘密
ラーメン美味しいですよね!前あったあさりのやつ美味しかったー!
お寿司はオニオンサーモンと甘エビ。
軍艦の海老マヨネーズも美味しいですよー(*p'∀'q) ゥン


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム