教えてモコム

質問日時:2018/04/20 11:05
回答受付終了
皆さんはパンツ一丁で寝たことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/20 22:40
なな(32)
住まい:東京
たまにありますが、下着は上下つけてないと落ち着かないのでかなりのレアケースです(`・ω・´)


回答日時:
2018/04/20 21:34
あーちゅ(34)
住まい:山梨
ありますよー!
夏の暑いときはパンツだけで寝ることもあります(笑)


回答日時:
2018/04/20 21:21
あきな(33)
住まい:石川
家ではバスローブ?なので、生理の時以外下着はつけないです。



回答日時:
2018/04/20 21:16
mikako(29)
住まい:神奈川
基本的にサテンのネグリジェにノーブラノーパンです。
暑いとき、えっちした後は全裸(*^^*)


回答日時:
2018/04/20 20:23
えなちゃん(28)
住まい:徳島
えっちしたあとは
大抵、裸かパンツだけで
朝を迎えちゃいます(*´ω`*)


回答日時:
2018/04/20 20:08
Rio(32)
住まい:秘密
裸でもパンツ1丁でも寝たことあります?
直接肌に布団がこすれるのが気持ちぃ(*^^*)


回答日時:
2018/04/20 19:49
Saki(34)
住まい:福岡
あります(*^-^*)これで毛布にくるまると最高に気持ちいい??


回答日時:
2018/04/20 19:35
ゆうり(24)
住まい:千葉
あります!
襲われました(笑)


回答日時:
2018/04/20 19:21
ゆうか(30)
住まい:愛知
ないですね…。
寝ているときに少し汗をかくので
パジャマやスウェットを着ておかないと
お布団に汗が直接染み込んでしまう…
と思うと、なかなかできません(´;ω;`)


回答日時:
2018/04/20 18:19
爽歌(29)
住まい:秘密
夏はわりとそーですね(●´ω`●)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム