教えてモコム

質問日時:2018/04/20 21:19
回答受付終了
愚かしい質問をしますが、教えて下さい。
貴女が心理的にでも、特にセックスと言う肉体的な面で、相手の男を受け入れてもいいと、抱かれてもいいと思ってしまえるキッカケのようなものは有りましたか?
交際していた期間は問いません。
心理的なものでも、肉体的直感でもいいので教えて下さい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/21 15:24
mikako(29)
住まい:神奈川
私も気持ちが先行します。
気持ちがあるセックスと気持ちがないセックスって違うと思うんですよね。

実際、一夜限りは経験したことないのですが(未遂)全然濡れないと思います。
もちろん甘えたいときもありますけど、、、ね。
恋人ではない人に慰めてもらうなら、頭なでてもらったり、抱きしめられるくらいで十分満たされます。


回答日時:
2018/04/21 14:09
りんこ(31)
住まい:東京
女友達の彼氏や旦那さんを紹介してもらったり友達になると、抱かれたい!エッチしたい!って思います。
心理的には『セックスしている時間、彼の体を女友達から奪える』という感覚です。
その時間は女友達よりも上位に立ったようで優越感もあるし、女友達の知らない秘密を!彼女の旦那さんと共有できたことが嬉しい。
知らない男の人より、女友達の彼氏や旦那さんに抱かれたい。


回答日時:
2018/04/21 13:06
れん(41)
住まい:愛媛
やっぱり淋しい時にそばにいてくれた人ですかね
友達だったけど何となく雰囲気で。
その人は既婚者ですけどあたしはちょっと好きになってたんでそのままやっちゃいましたね


回答日時:
2018/04/21 10:30
BEST ANSWER
みぃな(43)
住まい:北海道
私もそれなりに好意がないと出来ないですね…
好きじゃない人とやってむなしくなる気がする…


回答日時:
2018/04/21 04:51
あきな(33)
住まい:石川
誰でもいいってわけではないですが…
寂しい・辛いとか まいってるときに
甘えたくてしたくなっちゃうかもしれないです。


回答日時:
2018/04/21 01:45
ゆん(33)
住まい:東京
少しでも好意が無いと無理ですね!
たとえイケメンでも道で声かけられて一言目がセックスしましょうじゃ絶対ついて行きませんからね!


回答日時:
2018/04/21 00:23
きらら(30)
住まい:東京
セックスの前にやっぱり
好きになった人じゃないと
できません。
一夜だけと流されそうになったことが
ありましたが、やっぱりムリでした、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム