教えてモコム

質問日時:2018/04/21 00:15
回答受付終了
ブログを見てると時々サンリオ関係のことを書いてる人もいますね!というわけで、皆様の好きなサンリオキャラを教えてください!
ちなみに私はマイメロディが好きです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/23 20:25
もえか(25)
住まい:山梨
マイメロちゃん、キキララちゃん、マロンクリームちゃん、ぐでたま…んー、みんな可愛い!笑
マシュマロくんって知ってますか?猫の男の子なんですけど、すごく可愛いので好きなんです♪
でもマイナー?なキャラだから全然出てきません(><)


回答日時:
2018/04/23 10:19
りりか(38)
住まい:大阪
キキララ、キティちゃん、マイメロ。


回答日時:
2018/04/22 05:55
りんご(27)
住まい:東京
シナモン!


回答日時:
2018/04/21 21:52
なな(30)
住まい:愛知
マイメロちゃんが好きです!
気づいたら家にマイメログッズがたくさんありました 笑
キキララも好きです〜(^-^)


回答日時:
2018/04/21 18:21
みき(39)
住まい:東京
けろけろけろっぴ!


回答日時:
2018/04/21 15:30
mikako(29)
住まい:神奈川
私はキティちゃんが好きです。
目がキラキラのキティちゃんとか、もろ猫みたいなのも出てますが、昔の顔だけ正面むいてるキティちゃんが好きです!
レトロサンリオのが愛らしいです^^


回答日時:
2018/04/21 14:20
りんこ(31)
住まい:東京
☆☆私のランキング☆☆
(1)おさるのもんきち
(2)バットばつまる
(3)ぽちゃっこ
むかしからずーっとあるキャラクターが好きです(о´∀`о)


回答日時:
2018/04/21 13:14
ゆうか(30)
住まい:愛知
マイメロちゃんが好きです。
セーラームーンとのコラボ
めちゃめちゃ可愛かったです(〃ω〃)


回答日時:
2018/04/21 12:49
なな(32)
住まい:東京
マロンクリームちゃん(=^^=)


回答日時:
2018/04/21 12:46
にゃん(28)
住まい:大阪
キキララが1番可愛くて大好きです(*´∇`)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム