教えてモコム

質問日時:2018/04/21 00:15
回答受付終了
ブログを見てると時々サンリオ関係のことを書いてる人もいますね!というわけで、皆様の好きなサンリオキャラを教えてください!
ちなみに私はマイメロディが好きです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/21 12:26
かな(30)
住まい:秘密
マイメロ(。-∀-)


回答日時:
2018/04/21 12:00
のえり(30)
住まい:岡山
ばつ丸一択です(o´・ω・`o)


回答日時:
2018/04/21 10:24
るん(30)
住まい:岡山
私はマイメロちゃんの友達のピアノちゃんが好きです(^^)!
もちろんマイメロちゃんも好きですけどね♪


回答日時:
2018/04/21 10:22
爽歌(29)
住まい:秘密
キティやマイメロも好きだけど
ポチャッコとタキシードサムが好きです(●´ω`●)

あのなんとも言えないポテポテ感が可愛い(〃∇〃)

でも、最近はシナモロールに浮気中(笑)


回答日時:
2018/04/21 09:18
めめ*(34)
住まい:宮城
わたしもまいめろです!
お部屋にまいめろのぬいぐるみ、ゴミ箱、座いすなどまいめろグッズいろいろあります(〃ω〃)
最近はまるもふびよりのキャラクターにはまってます♪


回答日時:
2018/04/21 09:09
葵(26)
住まい:新潟
ポチャッコが好きです(?´?`?)


回答日時:
2018/04/21 07:59
Rin(39)
住まい:東京
マイメロです(*^^*)好きなのでちょっと前に編みぐるみ作っちゃいました(*^^*)


回答日時:
2018/04/21 07:36
*あいにゃん*(34)
住まい:愛媛
キティちゃんのペットの、チャーミーキティちゃんが大好きです!!
最近ではグッズが無くなってきて悲しいですけど、10年くらい前のグッズを使ってます!!


回答日時:
2018/04/21 05:59
れぃちゃん(25)
住まい:群馬
マイメロときてぃちゃん(^^)


回答日時:
2018/04/21 05:41
みー(30)
住まい:東京
キキララが大好きです(*´ω`*)!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム