教えてモコム

質問日時:2018/04/21 04:22
回答受付終了
彼氏又は旦那がSEXしたくて、いきなり襲ってくるのは朝の寝起きから、夜寝る時までのどの時間に、全裸の時、下着姿の時、服着てる時のどの状態の時にいきなり襲ってきますか?また、いきなり襲ってきた時は 生ですか?それともゴム有りですか?またいきなり襲ってきて、生でSEXした時はどこにフィニッシュ(射精)してもらいましたか?例えばいきなり襲ってきて興奮してた為に、ゴムつける間もなく中出ししてフィニッシュ(射精)されたとか?教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/22 02:00
BEST ANSWER
?リン?(33)
住まい:徳島
襲ってくるのは朝が多いです。
ん?と思って起きるともうパンツを下ろされてて生挿入です!最後は中だったりお腹だったりですが、中が多いです(´∀`=)
で、だいたいそのまま抜かずの2回目しちゃいます(о´∀`о)


回答日時:
2018/04/21 19:30
Rio(32)
住まい:秘密
家中いつでもどこでも何してても襲われます(笑)
ゴムはつけないから中だったり口の中だったり、お腹や太ももにぴゅっぴゅっとだしてもらいます_(:3 」∠)_


回答日時:
2018/04/21 18:20
みき(39)
住まい:東京
夜とか朝、パジャマとかの時かな!
でも時間問わずいきなりだから、びっくりする。
うちは生だし、中出しされちゃう。


回答日時:
2018/04/21 15:18
mikako(29)
住まい:神奈川
朝昼晩、したくなったら!!です。
私は彼が朝勃ちしてるときが特に好き。
先にお風呂入ってたら急に入ってきて始まったり…。
でも、ちゃんと付けてね。付けないとダメよって言ってます。
過去お付き合いした男性達は、ちゃんと守ってくれてました。
もうイキたくて必死なので^^
ゴムつけてる間、萎えたら可哀想なので乳首舐めてあげたりします。
焦らして焦らしてです。

都合のいい女になりたくないし、信頼関係が大切なので^^


回答日時:
2018/04/21 14:17
りんこ(31)
住まい:東京
いつも突然襲われるパターンが多いけど、朝晩問わず寝てる布団に潜り込まれたり、お風呂を出てくるところを待ち構えられてたり、居間のソファーだったり。
『セックスしたい!』と思うと感情が止められないんだって。
もちろんゴム無し。体位は色々だよ。
イクのも、彼の好きなタイミングで好きなところに。
でも、襲われるのが好きな私もいる。
普通のエッチより、突然のほうが荒っぽくて感じちゃう(//∇//)


回答日時:
2018/04/21 12:59
れん(41)
住まい:愛媛
あたしが夜先に寝てて襲われることが多いですかね
服着てても着てなくても襲われます(笑)
いつでもゴムはつけないので生でお腹とか太ももとかに出されます(〃▽〃)


回答日時:
2018/04/21 11:57
みな(31)
住まい:静岡
明日2人とも休み!て日の夜に、
えっちして、パンティとキャミだけきて
寝た昼前、、、
時間に余裕もあってゆっくりゆっくり
触り触られでえっちしますね///
その間に、パンティの上からいじめられ
いろいろえっちなことをして、、脱いで
大体そのまま、生で入れちゃいます。
お腹やお口にフィニッシュです///


回答日時:
2018/04/21 11:00
なっちゃん(31)
住まい:愛知
元彼が夜普通にセックスしてお互い裸のまま寝て、朝になってから私が目が覚めてない状態でなんかくすぐったいなぁと思ったらマンコ舐められててその後ゴムありで挿入ってのはありましたね(笑)
こっちも寝込みを襲われて意識朦朧としてる中でのセックスだったから結構興奮しました(*´∀`)


回答日時:
2018/04/21 10:27
みぃな(43)
住まい:北海道
朝昼晩関係なく起きている時ならいきなりパンツおろされてしまいます。寝起きも同じ…最近はずっとお腹ですね〜こないだまでは中に出してましたよ〜


回答日時:
2018/04/21 10:04
葵(26)
住まい:新潟
夜寝る時が多いです(´ω`)
ゴムなしでお腹にフィニッシュです(´ω`)
服は全部脱ぎます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム