教えてモコム

質問日時:2018/04/22 10:26
回答受付終了
朝起きてすぐってどんなえっちしたいですか〜??

自分は寝起きでじっくりたっぷり愛撫して徐々に目覚めさせてあげてから、ねっとり絡まるようなのがしたいなー(°_°)
今そういうのがしたくなって聞いてみました笑
皆さんの回答楽しみにしてます〜(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/22 11:29
りなこ(37)
住まい:愛知
寝てる状態でもいいからおもっきり挿れて起こしてほしい♪


回答日時:
2018/04/22 11:17
ゆうり(24)
住まい:千葉
とにかく激しいやつ


回答日時:
2018/04/22 11:01
くまさん(28)
住まい:栃木
あたしも朝からしたいタイプなので(笑)寝ぼけたままチューしたりお互い触りあって 目が覚めるように思いっきり ついてほしいです( * ?? ?* )


回答日時:
2018/04/22 11:00
アン(30)
住まい:秘密
後ろから抱きしめられてそのまま入れてほしい。。激しいのじゃなくてドキドキするような、興奮するえっちがしたい。お尻におちんちん当たるのが大好き。


回答日時:
2018/04/22 10:55
いちか(30)
住まい:宮城
朝起きてすぐはムリ( ´ ・ω・ ` )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム