教えてモコム

質問日時:2018/05/16 14:41
回答受付終了
オススメのコンドームって有りますか?いつもはチョウの絵が書いてあるの使ってますけど皆さんのオススメあったら教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/17 17:31
明日菜(31)
住まい:東京
元彼が使ってた、甘い香りがするゴムが
凄く好きだったね…。
名前は知らない。


回答日時:
2018/05/17 09:41
なっちゃん(31)
住まい:愛知
サガミオリジナルの0.01ミリがゴムじゃないからお掃除フェラする時にゴムの味とかしなくて私はオススメですね(*´∀`)


回答日時:
2018/05/17 05:46
やん(30)
住まい:秘密
名前わかんないけど薄い方が気持ちいです(〃▽〃)
安かったやつは厚かった……
着け比べしたら全然違いましたよー!!(笑)


回答日時:
2018/05/17 03:33
まりあ(30)
住まい:東京
わたしもチョウの絵のやつ好きです(〃ω〃)
あったかくて気持ちいい……(*´∇`*)


回答日時:
2018/05/17 03:16
ちい(24)
住まい:秘密
ゴムより生派です〜_(:3 」∠)_
って回答になってないですね、すみません。
生でしかしないのでゴムには詳しくないですごめんなさーい!


回答日時:
2018/05/17 00:52
れい(35)
住まい:東京
ミチコロンドンしか分からないです( ´ ▽ ` )


回答日時:
2018/05/16 23:12
みう♪(30)
住まい:秘密
無難にサガミかオカモト0.01


回答日時:
2018/05/16 22:17
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
0.01のゴムは蝶々のやつよりつけてる感じがあまりなかった気がします!でもやっぱりゴム臭いのって嫌ですよね、、、


回答日時:
2018/05/16 21:45
りんこ(31)
住まい:東京
最近はゴムを使ってないので何年もコンドームコーナーを見たことがないけど、昔はリラックマのパッケージのをいつも買っていました!使い心地よりは、レジで恥ずかしくないことが優先でした。。でも、ハチミツの香りでゴムっぽくなかったですよ。
やっぱり、ゴムつけたあとにフェラチオする側としては、あんまりゴム臭いとお掃除のときに嫌ですね(;ω;`*)


回答日時:
2018/05/16 21:34
?まな?(25)
住まい:東京
つぶつぶがついてるのを使ってます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム