教えてモコム

質問日時:2018/05/16 14:41
回答受付終了
オススメのコンドームって有りますか?いつもはチョウの絵が書いてあるの使ってますけど皆さんのオススメあったら教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/16 20:56
まりあ(28)
住まい:兵庫
わたしはジェクスコンドームがすきです♪ぶ厚めなんだけどゴムにブツブツしたのついてて普通のゴムより入れた時に引っかかる感じして好き!
男性側からしたらオカモトコンドームの0.01ミリとかいいかもですね!


回答日時:
2018/05/16 20:42
ゆん(33)
住まい:東京
ゴムは男の人のほうが詳しいんじゃないかなぁ?
着け心地とか入れた感じとかわからないよ〜。


回答日時:
2018/05/16 20:38
まゆ(29)
住まい:長野
私は0.02って書いてあるやつが好きです(*^^*)


回答日時:
2018/05/16 20:25
のあ(38)
住まい:秘密
いつも生なので・・・ゴムは
わかりません・・・ごめんなさい(*´?ω?`*)…


回答日時:
2018/05/16 20:09
みぃちゃん(35)
住まい:広島
バタフライのパッケージがお互いに気持ちいいですよーヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2018/05/16 19:30
えーちん(26)
住まい:埼玉
遅漏の人ならサガミオリジナル0.01
早漏の人ならSUPERGOKU-ATSUもはや何も感じない
がおすすめらしいです(*´ω`*)
私は分からなかったので、友達に聞いてみました(*ノω・*)テヘ


回答日時:
2018/05/16 19:25
まほ(29)
住まい:京都
名前とかはわかんないけど
薄い方が気持ちいいです(//∇//)

つぶつぶついてるやつとかは
正直わからないしそんなに気持ちよくはないかな…


回答日時:
2018/05/16 19:20
くまさん(28)
住まい:栃木
なるべく あったかいタイプ のものがいいです!やっぱり冷たいゴムが入ってくると ひやっとするので|ω・`)良かったら参考に、、


回答日時:
2018/05/16 19:17
真奈(28)
住まい:愛知
あまりゴムを使ったことないのでわからないです…なんかごめんなさい:( ;´‐`;):


回答日時:
2018/05/16 18:51
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
0、01はオススメ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム