教えてモコム

質問日時:2018/05/17 05:16
回答受付終了
オナニする時何を使いますか?バイブなど


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/18 02:24
真奈(28)
住まい:愛知
ディルドをたまに使います!
電マも持ってるけど、感覚バカになってイクのに時間かかるようになるのはもう嫌なんで、クリは手でいじってます!


回答日時:
2018/05/18 00:40
マユカ(27)
住まい:福岡
バイブでクリ責めして
イッちゃったあと
おててで敏感な中を触っちゃいます///


回答日時:
2018/05/17 22:43
BEST ANSWER
さな(29)
住まい:兵庫
手でしかした事ないです(〃ω〃)
手が1番自分の気持ちいいです所や
力加減が分かるのかなーって
思います(*^^*)


回答日時:
2018/05/17 22:29
☆ みりん ☆(36)
住まい:埼玉
基本はローター(^-^)
たまに電マ使ったり、バイブ使ったりはしますが…
ローターとバイブが最上級だと思ってます!笑


回答日時:
2018/05/17 17:27
明日菜(31)
住まい:東京
一応、色んな種類を持ってますが
一番使うのが電マかな?
使いすぎてるせいか、変な音が…


回答日時:
2018/05/17 16:43
かな(30)
住まい:秘密
指、バイブ、電マ、ローター(笑)
その日の気分で使い分けてます(o^^o)


回答日時:
2018/05/17 16:28
あゆり(27)
住まい:東京
イキやすいのは、手ですね〜
最近は電マがお気に入りですけど、
あんまり使いすぎると慣れちゃうので程々に(笑)


回答日時:
2018/05/17 15:07
みき(30)
住まい:千葉
めっちゃムラムラした時はローターガンガン当ててやっちゃうヽ(*´з`*)ノ壊れそうだからそろそろAmazonで買わなきゃ〜_(?ω?」∠)_


回答日時:
2018/05/17 15:05
やん(30)
住まい:秘密
いま手でしてます><
おもちゃ壊れてから使ってない( ; _ ; )


回答日時:
2018/05/17 13:47
ゆみ(37)
住まい:東京
基本的に手でクリイキです。
手で膣イキはなかなか出来ないので。。
おもちゃも見られたら困るし。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム