教えてモコム

質問日時:2018/05/17 05:43
回答受付終了
ぶっちゃけ複数プレイで口にもアソコにも入れられて、フェラしながら入れられるとかやったことある人もいるだろうけど、興味あったりしますか?

興味あるけど病気になりそうで怖いですよね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 03:04
るん(27)
住まい:東京
大変でした笑


回答日時:
2018/05/20 01:21
さき(25)
住まい:東京
したことあります笑
大変でした笑


回答日時:
2018/05/19 08:59
ピコちゃん(31)
住まい:神奈川
興味津々!(ФωФ)

見るのは好きーでもいざ自分がとなったら多分出来ないだろうな…。
やってみたいけど勇気がないよー(。>д<)


回答日時:
2018/05/18 23:11
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
一回でいいからフェラしながら突かれてみたかったです笑


回答日時:
2018/05/18 15:11
ゆず(28)
住まい:東京
女:男=10pしたことありますが意外と大変ではなかったです!むしろ非日常的な感じが楽しかった!


回答日時:
2018/05/17 22:45
さな(29)
住まい:兵庫
よく少女漫画にあるから
やってみたいです(*^^*)!!
男の人も後半するのかなあ、、(〃ω〃)
突かれて舐めておっぱい揉まれて
ってすぐイっちゃいそうですね、、(^o^)!


回答日時:
2018/05/17 22:26
☆ みりん ☆(36)
住まい:埼玉
興味あります…昔から(^-^)
苦しくて辛いだろうけど、憧れています!
プラスでオモチャも使われたら極みですね…


回答日時:
2018/05/17 22:00
みう♪(29)
住まい:秘密
どちらかと言うと女複数と男1の方が興味あります(^^)


回答日時:
2018/05/17 20:38
ナミ(31)
住まい:東京
興味があって、やったことあります!
突かれてると同時にフェラをすることがあんなに大変とは思わなかったです!笑
上手く舐められないし、奥にあたって苦しくて…。
もーしたくありません^_^;


回答日時:
2018/05/17 19:49
レナ♪(33)
住まい:東京
挿入の時はそこだけに集中したいです♪乳首攻めされてるならいいけどフェらしながらは嫌かも?フェラ大好きだからちゃんとしたいw♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム