教えてモコム

質問日時:2018/05/17 05:43
回答受付終了
ぶっちゃけ複数プレイで口にもアソコにも入れられて、フェラしながら入れられるとかやったことある人もいるだろうけど、興味あったりしますか?

興味あるけど病気になりそうで怖いですよね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/17 18:07
かな(30)
住まい:秘密
興味あるけど女1人は嫌ですね(笑)
大変そう…。


回答日時:
2018/05/17 17:44
#ゆーな(34)
住まい:東京
めちゃくちゃ興味ありますwww
死ぬまでにやってみたいwwwwwwww


回答日時:
2018/05/17 14:22
明日菜(31)
住まい:東京
3年前に当時の彼と彼の友達で
やったことはあるけど
女性からしたら苦しくて苦しくて
それどころじゃないですよ(笑)

彼達は、めちゃ興奮してましたが


回答日時:
2018/05/17 13:45
ゆみ(37)
住まい:東京
3つ穴に興味ありますけど。。
実際は苦痛、拷問かなー。。とは思いますね


回答日時:
2018/05/17 13:40
えりな(36)
住まい:岐阜
興味あります
同時にせめられたらどんな感じなんだろ…でもそな願望あること顔出しで知られるのは恥ずかしいし一緒経験できないだろな…


回答日時:
2018/05/17 13:16
りんこ(31)
住まい:東京
お互いに興味本意でわ高校生の頃に複数プレイをしたことがありますが、集中できないし、片方が上手くて、片方が下手とか、痛くても口に咥えてるなら言えないし、、
私は複数は好きじゃないなって思いました(..)。。


回答日時:
2018/05/17 11:55
ゆん(33)
住まい:東京
漫画とかAVで見て興奮はするけど実際自分がやるのはどうだろ…?
集中出来ないから1チンでいいかなぁ


回答日時:
2018/05/17 11:23
まほ(29)
住まい:京都
めっちゃしてみたいです?
でも実際にはなかなかチャンスが…


回答日時:
2018/05/17 10:59
ゆうり(24)
住まい:千葉
病気は怖いけど…3P興味あります(*^^*)


回答日時:
2018/05/17 10:49
ななみ(29)
住まい:東京
興味あります??


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム