教えてモコム

質問日時:2018/05/17 13:55
回答受付終了
好きな人から?結婚を求めて来たとき?
貴女は、どうします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/18 02:47
あきな(32)
住まい:石川
好きな人なら喜んで結婚すると思います。


回答日時:
2018/05/17 22:44
ゆみ(37)
住まい:東京
嬉しくてOKするけど、あとで我に変えるかなー。。この人でいいのかな??と


回答日時:
2018/05/17 22:41
さな(29)
住まい:兵庫

この人!と思ったらOKします(*^^*)!
ちょっと違うな、、と思ったら
もうちょっと付き合ってみます(^o^)!


回答日時:
2018/05/17 22:37
えりな(36)
住まい:岐阜
嬉しくて即オッケーしちゃいます!
歴代彼氏とか別れたけどその前にプロポーズされてたら結婚してた(笑)


回答日時:
2018/05/17 19:47
レナ♪(33)
住まい:東京
好きな人ならこちらこそ♪


回答日時:
2018/05/17 18:43
るぅ♪(31)
住まい:千葉
彼と生活していける状態なら、というのは勿論ですが、彼の家族と上手くやっていけるかを考えますね。
彼の親の介護も視野に入れないと…
結婚は2人の問題ではないと思うので、周りの事も含めて、結婚するか考えて行動します。


回答日時:
2018/05/17 18:03
紫(25)
住まい:東京
交際期間が一年以上で一緒に暮らしていく上で目立った問題はなく(浪費癖、浮気癖、家事がめきない等)親との関係性が悪くない場合は結婚します


回答日時:
2018/05/17 17:44
#ゆーな(34)
住まい:東京
お願いしますって感じww


回答日時:
2018/05/17 17:02
真奈(28)
住まい:愛知
この人となら大丈夫だなって思った彼氏なら、結婚するw!


回答日時:
2018/05/17 16:42
かな(30)
住まい:秘密
結婚しても大丈夫と思ってる彼氏ならします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム