教えてモコム

質問日時:2018/05/17 20:30
回答受付終了
芸能人で誰に似てるって言われたときありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/18 11:21
明日菜(31)
住まい:東京
会社の何人もの人に
○○ちゃんの目って
小さい頃の芦田愛ちゃんにそっくり!
と言われたことあります(笑)

【目】だけね(笑)

あとは、水トアナウンサーにも
似てるって言われたことあります!


回答日時:
2018/05/18 06:35
ゆり(39)
住まい:岡山
小栗旬!イケメンです( ´∀`)


回答日時:
2018/05/18 01:35
ぴむ(34)
住まい:茨城
ミュージシャンのMIYAVIさん。笑
目元はちょっと似てるかもだけど…
ファンの皆様に殺されそうなので自重します。笑


回答日時:
2018/05/18 01:09
エルチャン(27)
住まい:秘密
猫の恩返しにでてくる
バロン

ねこかーい!オスかーい!


回答日時:
2018/05/18 00:01
くまさん(28)
住まい:栃木
近所のおじいちゃんに高梨沙羅ちゃんって言われて嬉しかったです(〃▽〃)でも申し訳ないですね (泣)


回答日時:
2018/05/17 23:30
風華(25)
住まい:大阪
恐縮ながら、二階堂ふみちゃん、森川葵ちゃんに似てると言われます(;;)本人さんに申し訳ないくらいですけど笑


回答日時:
2018/05/17 23:12
しゅり(36)
住まい:神奈川
被っちゃいますが…
吹石一恵さんに似てるって、よく言われます(*´▽`*)。

一度タクシーの運転手さんに、
「本人さんですか…?」
って恐る恐る聞かれた事があるくらいには似てます。

多分、目と眉毛…ですね( ̄▽ ̄)。
でも、言われて普通に嬉しい^ ^。


回答日時:
2018/05/17 23:04
ゆま(33)
住まい:愛知
宮崎あおい とか 長澤まさみって言われたことあります〜


回答日時:
2018/05/17 22:39
まいみ(25)
住まい:福岡
吹石一恵さん
嬉しかったけどありえないありえない( ´ ▽ ` )


回答日時:
2018/05/17 22:35
さな(29)
住まい:兵庫
水原希子ちゃん、蒼井優ちゃんに
似てるってよく言われます(*^^*)!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム