教えてモコム

質問日時:2018/05/17 22:07
回答受付終了
これから暑くなってきて、家で薄着て過ごす事があると思いますが、家の中で、全裸、下着姿、ノーブラノーパンでキャミ1枚もしくはTシャツ1枚 パンティーだけ履いて後は無しなど、どんな格好で過ごしていて、家の中のどこで、何をしてる時に、彼氏又は旦那に襲われてSEXしましたか?また襲われた時は生ですか?それともゴム有りですか?また急に襲われて生でSEXした時はどんな格好(服装)でどの態勢でガンガン突かれてどこにフィニッシュ(射精)してもらいましたか?経験ある人はどんな服装(全裸、下着姿、ノーブラノーパンでキャミ1枚もしくはTシャツ1枚もしくはパンティーだけ履いて後は無し)で家の中のどこで何をしてる時に襲われたか教えて下さい。お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/18 16:29
BEST ANSWER
まほ(29)
住まい:京都
キャミに短パンで棚の掃除をしてたら
後ろからパンツの中に手入れられて
そのまま立ちバックで。
もちろん中出しでした(//∇//)


回答日時:
2018/05/18 11:18
明日菜(31)
住まい:東京
同棲していた元彼との話ですが…

暑がりな私と、寒がりな彼で
真夏でもクーラーが付けられない環境でした。

だから、家に居るときは
暑すぎたので、キャミソールとパンツのみで
本当に生活してましたよ?
料理している時に急に襲われることが多くて
(彼曰く、料理中は手が塞がるから襲いやすいとのことでしたが)
エプロンと火で汗だくの私を後ろから
パンツを下げて、オ○ンコを舐めてきたり
そのままバックで入れてきて激しく突いてきたり…。
最終的には、抱っこされてベットINでした!
私はかなり前からピルを飲んでるので
生中出しです。

正直、夏の料理中は本当に汗だくだし
早く料理を終わらせたいっていうのが本音だったんで
ちょっと迷惑でしたが、興奮していたのはヒミツです(笑)


回答日時:
2018/05/18 08:20
りんこ(31)
住まい:東京
家で普通にスカートとTシャツでいて、宅配便のお兄さんとモニターホンで私がやり取りしてるときからゴチョゴチョとちょっかい出してきて、 私が荷物を受け取って戻ると「どんなお兄さんだった?」とか嫉妬してきて、そこからエッチ。
第三者を妄想してプレイにねじこむのが興奮するみたいです。


回答日時:
2018/05/18 02:46
えりな(36)
住まい:岐阜
寝る時ノーブラで寝てって言われてそのまま布団ですることもあるし

付き合いたての時裸エプロンで帰宅を待って帰ってきて即エプロンつけたまましたことあります
生、中出しでシンクに手ついて立ちバック


回答日時:
2018/05/17 22:40
さな(29)
住まい:兵庫
お風呂上がりに、ブラ、パンツを履いていて
Tシャツにショートパンツでベッドで
寝っ転がってる時にお尻を触られて
その後服の上からおっぱいを揉まれ
服の中に手が入ってきて乳首をつままれて
濡れてきたパンツの中に
手を入れられました(〃ω〃)
生でバック、騎乗位、
正常位で私のお腹の上で
フィニッシュでした(*^^*)


回答日時:
2018/05/17 22:33
ちはる(28)
住まい:東京
ベッドでゴロゴロしてる時に襲われる事が多いかな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム