教えてモコム

質問日時:2018/05/17 22:39
回答受付終了
女性から見て
良いと思う男性のプロフ写真
良くないと思うプロフ写真を
教えて下さい。

私のプロフ写真はある意味
全裸ですが大丈夫ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/18 23:02
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
キャラクター可愛いです!!

顔が映ってると安心感あります!
アイコンでも嫌いじゃないですけどね!

その人のこと知れば知るほど顔とか気になりますもんね!



回答日時:
2018/05/18 21:09
ちゃみ(31)
住まい:岐阜
犬の写メは私受け最高ですね(笑)


回答日時:
2018/05/18 16:33
まほ(29)
住まい:京都
いいなって思うのは上半身から上とか顔が映ってたら
どんな人かわかって安心しますね^_^

逆に何も写真を載せてない人は少し苦手です。


回答日時:
2018/05/18 12:24
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
上半身&お顔画像だと雰囲気が分かるのでいいと思います。
不快なのは局部モザイク、パンツでモッコリも苦手。そういうのは特定の人に見せればいいんじゃないかと思う。


回答日時:
2018/05/18 08:10
りんこ(31)
住まい:東京
その全裸は大好き( *´艸`)

局部アップのプロフだと、「やり取りして大丈夫かな?」って、不安になっちゃうかな。
顔の写真を載せてくれていると本当に安心する☆


回答日時:
2018/05/18 05:37
裕@声だけ(75)
住まい:東京
アイコン写真は男性器がアップで
写っているのは違法だと思います。
あとはおじさん等の自撮り。
あれは不快でしかない。
それから、何かよくわからない絵等のアイコン写真は
やめてほしいです。それなら無しでいい。


回答日時:
2018/05/18 02:44
BEST ANSWER
えりな(36)
住まい:岐阜
いいと思うのは主さんみたいな可愛いやつとか上半身服アリでもナシでもの人かな

嫌なのは局部載せてるのとか斜め角度からの自撮り、女性の下着はいてたりかぶってるのも不愉快かな


回答日時:
2018/05/18 02:44
あきな(33)
住まい:石川
顔写真や上半身ならいいかな。

全裸や下半身はちよっと…………



ある意味全裸ですが
すごく癒されました。
これが1番かもしれませんね。笑


回答日時:
2018/05/18 01:08
エルチャン(27)
住まい:秘密
そのプロフの裸体が一番癒されますね(笑)

なにもないプロフが一番絡みづらいかなぁ…


回答日時:
2018/05/18 00:56
みか(29)
住まい:埼玉

確認してみたら、めちゃくちゃ可愛い(。・ω・。)笑

アソコの写真よりもこういう可愛いものに弱いです(*´∀`*)ポッ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム