教えてモコム

質問日時:2018/05/18 00:29
回答受付終了
変な質問しますが、足裏や足指を舐めて欲しいと思いますか??舐めたいと思う男性をどう思いますか??また、経験がある方は気持ちいいと思いましたか??本音でお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 02:14
かな(30)
住まい:秘密
経験ありますが、恥ずかしかったです。
くすぐったい感じでしたけど興奮はしましたね( ^ω^ )


回答日時:
2018/05/19 20:59
ゆうちゃん(27)
住まい:埼玉
くすぐったくて恥ずかしさでいっぱいでした///
すこしずつ慣れたら敏感になっちゃうかも////
それまでの抵抗が大きいから毎回綺麗に洗うなりさせてほしいなぁ


回答日時:
2018/05/19 16:49
め い(27)
住まい:神奈川
小さい頃、近所の子と家で遊んでいた時に遊びの延長でなぜか足の裏を舐められたことがあります。
その時すごく気持ちよくて妙にはまってしまって、それからコソコソと親に隠れてたまに舐めてもらってた。
その頃は感じるとかはまだわからなかったけど、今思えばちょっとえっちですね。笑
大人になってから舐めてもらったことはないけど、足の裏も足指も舐めて欲しいなって思い出しました。


回答日時:
2018/05/19 08:54
ピコちゃん(31)
住まい:神奈川
足の指先から足の指又でレロレロ嘗めてくれた方います!
最初はビックリと同時にこしょばゆくて笑っちゃいましたが、すごい敏感に感じました(//∇//)

だってそんなとこ嘗められることないし、嘗めることもないけど、ただ私はくすぐったくてずっとは無理でしたぁ!


回答日時:
2018/05/19 02:58
なな(30)
住まい:京都
相手によるけど
過去に足を舐めてくれた人は
全身舐めたいって言って
体の隅々まで舐めてくれました。
汚いからって拒否しても
全部綺麗って言って丁寧に舐めてくれて
めっちゃ濡れたし愛情を感じました><
その時のこと思い出すだけでも
じんじんしちゃいます…


回答日時:
2018/05/18 22:57
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
むかし、全身キスしてくれた男性が、足のつま先までキスしてくれてましたが、くすぐったかったです(。-_-。)でも、感じる事はないけど、嫌ではなかったです


回答日時:
2018/05/18 15:48
みう♪(29)
住まい:秘密
舐めたいならどうぞって感じだけど、、、。
あんまり好きじゃないです。。。


回答日時:
2018/05/18 12:40
#ゆーな(34)
住まい:東京
興味はないけど舐めたきゃどーぞ笑
経験あるけどよくわからないし、舐めてって言われたときはお風呂で舐めたからそれ以外は絶対いや


回答日時:
2018/05/18 10:53
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
舐めてほしいとは思わないけど、舐めたいなら舐めて?ってかんじです(笑)


回答日時:
2018/05/18 10:33
明日菜(31)
住まい:東京
足、蒸れやすいので臭いけど洗ってあれば…
でも、足裏は弱点なのでちょっと嫌かな…。

好きな人が、どうしてもっていうなら
頑張って我慢するけどね///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム