教えてモコム

質問日時:2018/05/18 00:29
回答受付終了
変な質問しますが、足裏や足指を舐めて欲しいと思いますか??舐めたいと思う男性をどう思いますか??また、経験がある方は気持ちいいと思いましたか??本音でお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/18 08:43
きらら(28)
住まい:東京
足臭くて自信ないから嫌です(笑)


回答日時:
2018/05/18 08:12
りんこ(31)
住まい:東京
全身舐めて愛して欲しいので嬉しいです。あまりにも足の指だけ舐めまわされたら「他も舐めて」って誘導はしちゃうかな(・・;)


回答日時:
2018/05/18 02:40
えりな(36)
住まい:岐阜
なめてほしいと思ったことはないけど映画とかでそんなシーンみたときは綺麗にみえてこんなふうにされたいなと思ったことあります。

でもたまに水虫なるから不潔なのでなめられたくないし近くでみられたくもないですね( >_< )


回答日時:
2018/05/18 02:39
あきな(33)
住まい:石川
こちょがしそうなので嫌かな。


回答日時:
2018/05/18 02:22
真奈(28)
住まい:愛知
いいんじゃない?
嫌ではないよ。
まぁ舐めたんなら最後に拭けよって思ったけど


回答日時:
2018/05/18 01:51
ぴむ(34)
住まい:茨城
私は舐められるのは恥ずかしいしくすぐったいんで嫌ですが、舐めるのはめちゃくちゃ好きです。
洗ってなくてもぜんぜん可。酔っ払ってると、ぜんぜんSっ気ない人にでも懇願して顔面踏みまくってもらったりしてます。

うん、本音すぎましたでしょうか笑


回答日時:
2018/05/18 01:28
みぃちゃん(35)
住まい:広島
顔に押し付けて舐めさせたいです!(*^▽^*)


回答日時:
2018/05/18 01:09
ゆん(33)
住まい:東京
舐めさせたい!
顔にグリグリ押し付けてまずはストッキングの上からね。


回答日時:
2018/05/18 01:07
エルチャン(27)
住まい:秘密
舐めさせたいなー
足舐められるとゾクゾクして気持ちいいし
気分も高ぶる

足指は一本一本丁寧に
ねっとり舐めるのが鉄則よね


回答日時:
2018/05/18 00:52
あや@メールのみ(25)
住まい:千葉
されたいです!
1度だけされたことあるんですけど、くすぐったいようなむず痒いような感覚でした…口の中や舌があったかくてそういう気分が増しちゃいます…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム