教えてモコム

質問日時:2018/05/18 02:47
回答受付終了
オススメの少女漫画
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/19 00:41
ゆみ(37)
住まい:東京
オーマイダーリン
去年か一昨年か実写化された、先生。かなー。


回答日時:
2018/05/18 23:59
まなつ(34)
住まい:秘密
りべるむさんの、そうしそうあい
金髪不良と真面目ちゃんが付き合う話
ひたすら可愛くてほっこりキュンキュンする


回答日時:
2018/05/18 22:55
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
『アオハライド』『ストロボ・エッジ』は神ですね。
『愛してるぜベイベ』は、泣きました笑


回答日時:
2018/05/18 22:36
ゆみにゃん(34)
住まい:秘密
10年以上前の超絶マイナー作品ですが、
ブリリアントな魔法!
まんがみたいな恋したい!
空色すくらんぶる!
この3作品が私をマンガアニメの世界に引きずり込んでくれた大事なお話です!


回答日時:
2018/05/18 19:42
えりな(36)
住まい:岐阜
君に届け
水色時代
僕等がいた


回答日時:
2018/05/18 19:36
みずき(29)
住まい:東京
花ざかりの君たちへは、ずーっと好きな漫画ですね!
内容も面白くておススメです(^^)

後は君に届けとアオハライドは読んでてキュンキュンが止まらなくてこんな青春したかったなーって思わされますね(*´∀`*)


回答日時:
2018/05/18 16:46
なお(30)
住まい:東京
彼氏彼女の事情?学園系 最終巻21巻
フルーツバスケット?学園&ファンタジー 最終巻23巻

それでも世界は美しい?ファンタジー 今出てるのは18巻までです。 などなど(*´∇`*)


回答日時:
2018/05/18 15:53
みき(26)
住まい:福岡
ちゃんと内容ある感じのなら、花ざかりの君たちへと桜蘭高校ホスト部
内容薄くていいなら、うそつきリリィ
オススメです!
全部、すでに完結してるものなので、ぜひ!


回答日時:
2018/05/18 12:39
#ゆーな(34)
住まい:東京
NANA


回答日時:
2018/05/18 12:30
かな(30)
住まい:秘密
LDKと兄に愛されすぎて困ってますが個人的に好きです(*^ω^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム