教えてモコム

質問日時:2018/05/19 21:22
回答受付終了
最近は暑いですけど皆さんはもうエアコンを使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 16:30
えりな(36)
住まい:岐阜
先週暑かったので使いましたよ〜
おとついもムシっとしてたので除湿してました!
今日はちょっと寒い感じなのでしてないけど日によってもう使い始めてます!


回答日時:
2018/05/20 14:23
りこ(32)
住まい:愛媛
私はまだいらないんですけど
旦那さんが暑がりで勝手に付けます(´・ω・`)

なんで、クシャミと鼻水が、、

もともと、あんまりエアコン好きじゃ
ないんで、夏も扇風機あれば大丈夫
です。(家なら)


回答日時:
2018/05/20 11:24
るん(30)
住まい:岡山
まだです!
夜はまだ涼しいので(^^)


回答日時:
2018/05/20 10:18
まろ(31)
住まい:秘密
まだ我慢してます!!
でも先週はつけたいくらい暑かった…(´_`)


回答日時:
2018/05/20 10:11
りんこ(31)
住まい:東京
2月から5月まで花粉症で洗濯物が外に干せないので、ずっと部屋干し・エアコンで乾かしていました。
あとはGW明けの夏日も冷房使っていました。


回答日時:
2018/05/20 09:38
さえ(24)
住まい:秘密
こないだ扇風機はだしました!
エアコンはまだですね。


回答日時:
2018/05/20 08:21
ゆりにゃ(31)
住まい:神奈川
まだつけてないですね!
こっちは涼しいです(。-_-。)


回答日時:
2018/05/20 06:22
あきな(33)
住まい:石川
エアコンフル活用です。


回答日時:
2018/05/20 03:00
るん(27)
住まい:東京
ドライにしてつけてます。愛知暑い…


回答日時:
2018/05/20 02:23
よぞら(28)
住まい:東京
昨日からデビューしました(*≧∀≦*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム