教えてモコム

質問日時:2018/05/19 22:33
回答受付終了
オモチャと指どっちが気持ち良いのかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 22:21
BEST ANSWER
みう♪(30)
住まい:秘密
男の人の指、好きです、、。
体温とか太さとか。あとは相性?
自分でするときは入れるより電マが好きです( ´ `*)


回答日時:
2018/05/20 18:50
きゃらめる(29)
住まい:京都
男性のあれが一番いい(ゝω・´★)


回答日時:
2018/05/20 16:31
えりな(36)
住まい:岐阜
みんな書いてるけど
してもらうなら指のほうがいい(*´Д`)
おもちゃに負けてほしくもないですし(笑)


回答日時:
2018/05/20 15:31
まお(30)
住まい:神奈川
してもらうのは指かな…
指の方が気持ち良くなれる!!!
自分でしてる時はおもちゃだけど…


回答日時:
2018/05/20 14:20
りこ(32)
住まい:愛媛
指です!断然指ですね(*´艸`*)
もっと言うなら自分のより誰かに
してもらうほうが気持ちよいです。


回答日時:
2018/05/20 10:12
りんこ(31)
住まい:東京
結局は指が一番。加減が調整できるから♪


回答日時:
2018/05/20 09:37
さえ(24)
住まい:秘密
おもちゃをあまり持ち合わせてないのでわかりませんけど
指示オナとかだとなんでも気持ちよくなっちゃいます。
最近は自分の指でも逝けるようになりました。


回答日時:
2018/05/20 08:22
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
自分でやるならおもちゃですかね!

指は男性にいじってほしいです。
中をぐちゃってしてほしいです!


回答日時:
2018/05/20 05:12
茉央(32)
住まい:三重
男性にしてもらえるなら指(つω`*)
自分ではおもちゃです(´pωq`)


回答日時:
2018/05/20 04:56
IKU(24)
住まい:埼玉
手マン上手な人のは本当に気持ちいいのでえっち中は指がいいですね(*´`)
1人でするならおもちゃですけど(*´`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム