教えてモコム

質問日時:2018/05/19 23:04
回答受付終了
香水をつけるか正直に迷ってるんですけど、男性が香水をつけるのありですか?
また、香水の匂いが男性につけるとしたらどんなのがいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/22 09:40
にゃん(25)
住まい:群馬
好みの匂いによります!これは個人差だと思いますが…
きつめの匂いと、いっぱい付ける人は嫌いです。
ご飯屋さんとか特に、そういう人がいるとうわっ…って思っちゃいます|ω・`)
なので、無難になりますが爽やか系とかふわっと香るくらいが周りからも嫌がられないかなぁと思います!

個人的に好きなのは、ブルガリブラックとラブ&ピースです!


回答日時:
2018/05/22 07:30
けーこ(28)
住まい:愛知
少数派みたいですが、私はウッディ系の香りが好きです。男性らしい力強い感じがしますよね。


回答日時:
2018/05/21 22:59
凛(31)
住まい:愛媛
爽やかな柑橘系、シトラスみたいな香りがふんわりしてくるとドキッとします(〃ω〃)けど、2人っきりでお家デートのときは、男の人の本来の匂いとかするとときめきますねー(^O^)!!


回答日時:
2018/05/21 21:54
ともちん(33)
住まい:兵庫
GUCCI


回答日時:
2018/05/21 19:06
まいこ(19)
住まい:東京
香水だと近寄りがたい雰囲気だから、爽やかな柔軟剤の匂いがほどよく香る男性のが魅力的だと思うなー(o^−^o)


回答日時:
2018/05/21 11:22
きな(28)
住まい:宮城
柑橘系や石けん系だと爽やかですよね^^
ムスク系だと大人っぽくて良いと思います!
ただ付けすぎ等で匂いがキツいのは嫌ですね…。
香水じゃなくても柔軟剤?か何かでいい匂いがする男性も素敵だと思います(^-^)


回答日時:
2018/05/20 23:42
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
香りによっては頭痛に繋がるので苦手です。柔軟剤でもキツイ香りだと頭が痛くなります。


回答日時:
2018/05/20 23:15
瑞季(34)
住まい:神奈川
好きな人のなにもつけてない匂いにドキドキしてしまうので、香水はしない方が好きだったりします(*´ω`*)
女の人は遺伝子が遠い人の匂いに反応するらしいけどほんとかな…?
出来ることならずっとくっついて匂いをかいでいたいです( *´艸`)


回答日時:
2018/05/20 22:38
爽歌(29)
住まい:秘密
番人受けする、
柑橘系とかシトラスやシャンプー系をふわっとひとふりするといいと思います(*´∀`)

香水だと香りがキツくなりそうなものは
ミストとかだとやんわり香るのでおすすめです(*´ω`*)


回答日時:
2018/05/20 22:13
みう♪(30)
住まい:秘密
男性の香水は好きです(^^)
つける姿にもきゅんとします!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム