教えてモコム

質問日時:2018/05/20 09:33
回答受付終了
昼間もしくは夕方から夜にかけて、ノーブラでパンティーは履いてるもしくはノーパンでブラはつけてるもしくはノーブラノーパンで彼氏又は旦那とデートしてて彼氏又は旦那がムラムラしてきて家や車の中やラブホまで我慢できずに、急に外で襲われて物陰に隠れてSEXした事ありますか?またその時は生ですか?それともゴム有りですか?また急に襲われた為にゴムがなくて生でSEXした時はどんな服装でどの態勢でガンガン突かれてどこにフィニッシュ(射精)してもらいましたか?また急に襲われて外でSEXする事になった時はどんな建物のどんな所に隠れてSEXしましたか?経験ある人はその時の状況を詳しく教えて下さい。お願いします。例えば夜ノーブラノーパンでデートしてて立体駐車場の屋上でスカートめくられて立ちバックでガンガン突かれて中出しSEXしたとか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/21 03:07
えりな(36)
住まい:岐阜
長っww
頑張って読んだけどその経験はない〜

とりま今の人とは毎回生&中でしてる


回答日時:
2018/05/21 01:19
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
いつでもどこでも生中出し。


回答日時:
2018/05/20 23:38
みき(26)
住まい:福岡
めっちゃ若い時ですけど、彼氏の家でして、そのままノーパンでプリクラ撮り行って、イチャイチャな感じのプリ撮って、ほんとは家まで送ってもらう予定だったのですが、家までの途中にある本屋さんの裏でしちゃいました!
暗い時間だったけど、バレなかったのは運が良かったです
自転車での移動だったので、自転車に体重かけて、立ちバックでしました。生でして、出すのは私の口にです。
あの頃はゴム買うお金もなかったので、いつも生でして出すときだけ口でした。懐かしいです///


回答日時:
2018/05/20 22:49
るん(30)
住まい:岡山
読むの諦めた(笑)(笑)


回答日時:
2018/05/20 22:37
爽歌(29)
住まい:秘密
改行を…っ改行をしてくださると質問文が読みやすくていいかと(´・ω・`)

途中で読むのやめてしまった←


回答日時:
2018/05/20 21:29
#ゆーな(34)
住まい:東京
質問が長すぎて読めなかったごめんなさいwwwww


回答日時:
2018/05/20 20:14
BEST ANSWER
りんこ(31)
住まい:東京
深夜のアパートの階段でパンツをずらして立ちバックで入れたとこはあります。そのまま、イチャイチャしながら部屋へ行ってからフィニッシュ。
でも、今は防犯カメラとかもあるし、なかなか外でできる場所が減ってきましたよね。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2018/05/20 19:56
あや(29)
住まい:東京
外でしたことはあるけど
ノーブラでもノーパンでもなかった。笑


回答日時:
2018/05/20 19:16
まめ(31)
住まい:大阪
ノーブラでコンビニ行ったとしても、
外ではしないです(^^;??

繁華街の近くに住んでるので、どこにでも人がいてます(--;)

立ちバックで中だしは興奮しますね(^^)


回答日時:
2018/05/20 18:48
きゃらめる(29)
住まい:京都
まず
ノーパンで出掛けない
ノーブラはあるけど


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム