教えてモコム

質問日時:2018/05/20 10:24
回答受付終了
もし貴女が、逆援助交際をしたいと思う、してもいい、してあげたい男って居ますか?
タイプが有ったら教えて下さい。
細かくしたらきりが無いが、年齢的に、身体的に、経済的に、SEXテク的になど、思うままに教えて下さい。
結婚したいと言う裏事情が有っても良いと思いますよ。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/21 08:37
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
ないですね。


回答日時:
2018/05/21 08:06
ともちん(33)
住まい:兵庫
なし


回答日時:
2018/05/20 23:39
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
お金を払ってエッチして何の特になるの?笑


回答日時:
2018/05/20 23:30
BEST ANSWER
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
以前、SNSで出会った韓国人の男性なら買ってもいいと思いました。

彼はモデルのように長身で、色白、美形、筋肉も美しい韓国人でした。

お付き合いしたいタイプとは別ですが、セックスしてみたくなって、私から誘いました。

初めて会ってその日にしたセックスが忘れられません。

今は韓国に帰ってしまって会えません。
当時、他県に住んでいましたが、私はわざわざ会いに行きました。


回答日時:
2018/05/20 23:23
つみ(28)
住まい:神奈川
んー、否定的な意見も多いですが、逆に払ってまでやりたい男と考えると…やはり芸能人とかですかね?

私がもし、逆援交するなら、顔はもちろん体はちょっと筋肉質で、テクニックはもちろんのこと、丁寧で時間をかけてくれるような人で、安けりゃ尚更嬉しいですねー!笑


回答日時:
2018/05/20 23:09
瑞季(34)
住まい:神奈川
出来ることならしたくはないですけど、お金を払わなきゃ相手にしてもらえない人をどうしても好きになっちゃったら…って思うと思い出としてしてしまうかもしれないです(´pωq`)
そうならないように、ちゃんとした人を好きになりたいですけどね( ;∀;)


回答日時:
2018/05/20 22:35
爽歌(29)
住まい:秘密
メリットが見当たらないので
ご遠慮したい。。。


回答日時:
2018/05/20 22:17
みう♪(30)
住まい:秘密
ヒモみたいな男に興味ない


回答日時:
2018/05/20 21:44
★s明日香r★(36)
住まい:静岡
考えた事も無いwww

でも、逆援助交際とか女性がお金を払うわけだから結局顔で選ばれて
あまり言いたくないけど見た目が悪い人とか選ばれないのでは...?


回答日時:
2018/05/20 21:39
ゆり(39)
住まい:岡山
してあげたい人っていう特定の人はいないけど、旦那が浮気してたら正直誰とでも出来る気はする、顔がタイプで清潔感あったら大丈夫!でもホテル代くらいしか出せないかな…

性感マッサージいったことあるから同じような感じかも


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム