教えてモコム

質問日時:2018/05/20 10:24
回答受付終了
もし貴女が、逆援助交際をしたいと思う、してもいい、してあげたい男って居ますか?
タイプが有ったら教えて下さい。
細かくしたらきりが無いが、年齢的に、身体的に、経済的に、SEXテク的になど、思うままに教えて下さい。
結婚したいと言う裏事情が有っても良いと思いますよ。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 21:29
きこ*(28)
住まい:東京
何得誰得


回答日時:
2018/05/20 21:28
#ゆーな(34)
住まい:東京
例え大好きな芸能人とかでもしない。
嫌いになる


回答日時:
2018/05/20 21:04
えりな(36)
住まい:岐阜
お金くれたらする!
汚そうとかきもすぎなければお金のためにやれるかな〜おじさんでもおじいちゃんでも。むしろそんなんじゃないとおじさんとかとできないからおじさんとかおじいちゃんどんな感じなのか少し気になるのでいい機会と思って誰とでもしてみたいです汗


回答日時:
2018/05/20 20:53
ナミ(31)
住まい:東京
逆援交なんて女に全くメリットない。
男みたいにお金払ってまでHしたがる人女にはおらん。


回答日時:
2018/05/20 20:11
潮吹き娘 のん(27)
住まい:東京
逆援助するくらいなら
仲いい男友達にご飯奢ったり
みんなで遊ぶ方がいいですね!!
こっちがお金払ってするなら
プロに頼みますし1人でする為に
おもちゃ買いますね。


回答日時:
2018/05/20 20:09
りんこ(31)
住まい:東京
大谷翔平くん( *´艸`)(笑)
もちろん、彼はお金なんていらないだろうけど(・・;)私はお金を払ってでもエッチしたい相手です。
大谷くんなら、テクニックなんていらない。とにかく、入れられたい。


回答日時:
2018/05/20 20:01
めぃ(27)
住まい:山形
そんなことする人絶対いないwww..www.ww


回答日時:
2018/05/20 19:52
あや(29)
住まい:東京
考えたこともない
こっちがお金払ってまでSEXする必要ない


回答日時:
2018/05/20 18:58
ゆん(33)
住まい:東京
逆援するほど男に困ってないので考えたことないです。


回答日時:
2018/05/20 18:20
いちか(30)
住まい:宮城
したくない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム