教えてモコム

質問日時:2018/05/20 17:33
回答受付終了
アニメの長寿番組?ちびまる子ちゃんとサザエさん?どっちアニメを見て?います


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/22 09:36
BEST ANSWER
にゃん(25)
住まい:群馬
実家にいたことは、笑点→まるこちゃん→サザエさんの流れでしたね!
でも、社会人になりその時間に家にいること、テレビを見る事が少なくなり、たまに見れると懐かしく、ホッとします!


回答日時:
2018/05/22 00:27
今まで、ありがとう★(33)
住まい:秘密
さざえさん、たまに見ると声の違いに悲しくなる…


回答日時:
2018/05/22 00:17
美脚お姉(36)
住まい:東京
サザエさんは今でも観ることが多いです♪
でも、どちらも好きですよ(*^^*)


回答日時:
2018/05/21 23:20
なお(30)
住まい:東京
ちびまる子ちゃんみてます!


回答日時:
2018/05/21 22:57
凛(31)
住まい:愛媛
両方続けてみています(^O^)2つ続けて見る流れができてますよね!!逆にどっちかだけ…ってゆうのはもったいない(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2018/05/21 22:53
ひとみ(28)
住まい:東京
どっちもセットで見ています!
日曜が終わるって自分に実感させるのが大切なので!笑


回答日時:
2018/05/21 18:59
みさまる。(27)
住まい:兵庫
クレヨンしんちゃん!!!


回答日時:
2018/05/21 14:37
けーこ(28)
住まい:愛知
小さい頃は見ていたけど、今は見てないですね…
かわりにご長寿アニメといえば、忍たまを見ています!
火縄銃とかお城の造りとかの話もあって、意外と歴史の勉強にもなるんですよ♪


回答日時:
2018/05/21 11:16
きな(28)
住まい:宮城
どっちも観てます!観ないと月曜日を迎えられない気がして…(笑)


回答日時:
2018/05/21 02:43
かな(30)
住まい:秘密
毎週は見てないですね。
放送されてる時に家にいれば見てます、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム