教えてモコム

質問日時:2018/05/20 17:33
回答受付終了
アニメの長寿番組?ちびまる子ちゃんとサザエさん?どっちアニメを見て?います


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 20:11
まいちむ☆(32)
住まい:三重
小さい頃からどっちも見てないです(; ???)


回答日時:
2018/05/20 20:07
りんこ(31)
住まい:東京
ちびまるこちゃん派です。
子供の頃、まるちゃんに似てるって言われてたので(・・;)
でも、まるちゃんの大好きなヒデキがいなくなって、寂しいですね(ノ_・。)


回答日時:
2018/05/20 19:58
ともちん(33)
住まい:兵庫
サザエさん派かな(^-^)


回答日時:
2018/05/20 19:29
まほ(29)
住まい:京都
毎週どっちもみてます?


回答日時:
2018/05/20 19:13
まめ(31)
住まい:大阪
どっちかと言うと、ちびまる子ちゃんの方が見ますかねー(o・ω・o)
くだらない小学生のやり取りが面白かったりします(^^)


回答日時:
2018/05/20 19:01
ちい(24)
住まい:秘密
今週もどっちもみましたよー(*´-`)


回答日時:
2018/05/20 18:58
ゆん(33)
住まい:東京
大人になってからはどちらも見てないです


回答日時:
2018/05/20 18:20
いちか(30)
住まい:宮城
どっちも見てます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム