教えてモコム

質問日時:2018/05/20 23:24
回答受付終了
皆さんの性感帯は何処ですか?
その性感帯をどのように責められたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/21 13:53
かな(30)
住まい:秘密
クリちゃん(・ω・)ノ


回答日時:
2018/05/21 13:06
#ゆーな(34)
住まい:東京


回答日時:
2018/05/21 12:23
みう♪(30)
住まい:秘密
耳かなぁ、、、。
触るとか舐めるとかじゃなくて、声にめちゃめちゃ感じちゃう、、、。

触られるのだと、乳首を口に含まれるのが好き、、、/////


回答日時:
2018/05/21 11:49
ゆうちゃん(27)
住まい:埼玉
耳と首と唇です
そっと触れるか触れないか位で攻められたい
そして自分の知らない性感帯を開発されたい////


回答日時:
2018/05/21 11:15
BEST ANSWER
きな(28)
住まい:宮城
首筋から鎖骨にかけてです。
キスされたり舌でなぞられたりするとくすぐったくてすぐ感じちゃいます(*´-`*)


回答日時:
2018/05/21 10:17
れい。(28)
住まい:奈良
耳と首
想像以上にゾワゾワしてびっしょびしょになります


回答日時:
2018/05/21 10:16
にゃん(25)
住まい:群馬
おっぱい!


回答日時:
2018/05/21 08:07
あんり(28)
住まい:東京
右乳首!(笑)ツンツン指で触られたり舐められたりしたらたまんない!(笑)


回答日時:
2018/05/21 07:55
りんこ(31)
住まい:東京
クリの皮を剥き剥きして、出てきた固いところを撫でられたり、舐められるとすぐにイッちゃいます(///∇///)


回答日時:
2018/05/21 06:48
まほ(29)
住まい:京都
スイッチが入るとどこでも気持ちいいです(//∇//)
あそこに指を入れられながらクリを舐められるとすぐにいっちゃうかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム