教えてモコム

質問日時:2018/05/21 11:56
回答受付終了
無糖だが低カロリーで、美味しい粉末状、顆粒状の溶かして飲める飲み物で、オススメの物って有りますか?
低価格であれば有難いです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/22 17:02
*るっちゃん*(29)
住まい:宮城
青汁ーまずいよー??
まずいけど飲んでるよー毎朝おばあちゃんと!
便秘がなおった


回答日時:
2018/05/22 09:31
にゃん(25)
住まい:群馬
安藤玲さんの理想に添えてるかは…わかりませんが、個人的にはゴボウ茶とか、しいたけ茶がオススメです!
とても体によく、ダイエット効果もあるとか!?
お茶というかは、スープ的な感覚でもあります!
価格もバカ高くもないですし、ネットの方が安いです!
薬局とかでも取り扱ってるとおもいます!
飲んだことなかったら、おためしあれ!


回答日時:
2018/05/21 21:56
ゆり(39)
住まい:岡山
青汁ですな!
もしくはインスタントコーヒー


回答日時:
2018/05/21 21:43
まひる(30)
住まい:東京
ルイボスティー好きです(〃ω〃)
ちょっとクセがあるから
好き嫌い分かれちゃうかもです(´;ω;`)


回答日時:
2018/05/21 20:08
ゆん(32)
住まい:東京
粉末のやつってそんなにコスパ良くないのでお茶っ葉買ってやかんにいっぱい作るとかした方が安上がりじゃないかなーと思います。


回答日時:
2018/05/21 19:05
まいこ(19)
住まい:東京
ローズヒップティーとかどうかな?
無糖かわからないけど、身体にいいんだよ!!


回答日時:
2018/05/21 17:40
爽歌(29)
住まい:秘密
んー…
カルディのオリジナルチャイとか好きですが
コスパは良くないので…

共栄製茶 森半 チャイの素とかだと一杯のコスパは30円くらいなのでオススメですが無糖ではないので…カロリー低くはないですが、豆乳とかで代用できるので、身体にはいいかと(´・ω・`)


回答日時:
2018/05/21 14:28
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
粉末の無糖紅茶ならありますよ。

AGF、日東紅茶というメーカーです。

紅茶は色々な香りがあると思うので、
甘さがなくても楽しめると思います。

粉末でなければ、ノンカフェインのAHMADTEA(アーマッドティー)フルーツティーおすすめです。

甘さはありませんがフルーツの香りでリラックスできます。

ほんのすこし甘味が欲しい時は、そこに蜂蜜を少しだけ入れます。

摂りすぎはよくありませんが、少量の蜂蜜は体に良いみたいです。





回答日時:
2018/05/21 13:10
えりな(36)
住まい:岐阜
そんなのあるのかな?
青汁じゃないですか?美味しくはないけど…


回答日時:
2018/05/21 12:45
BEST ANSWER
りんこ(31)
住まい:東京
無糖は難しいですね。
そんな飲みものがあれば、私も教えてもらいたいです!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム