教えてモコム

質問日時:2018/05/21 12:26
回答受付終了
レジでいいなって思う男性店員が居たりしたら貴方ならどうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/21 18:47
奈々(31)
住まい:東京
心の中でいいな〜っと思うだけですね
声掛けたりとか出来ないので(;_;)


回答日時:
2018/05/21 18:19
もえみ(27)
住まい:東京
通います!笑 顔覚えてもらってから、雑談とか開始します!


回答日時:
2018/05/21 17:42
うめ(27)
住まい:東京
心の中で崇拝します


回答日時:
2018/05/21 17:37
ゆなりん♪(32)
住まい:京都
カッコイイな〜って心の中でトキメキながら、表面上はバレたら恥ずかしいので、普通を装ってお会計、波風立てず帰ります(笑)


回答日時:
2018/05/21 17:31
爽歌(29)
住まい:秘密
目をガン見←
こっち見て〜って思いながら
目があったらあったで照れるんだけども…(;;)笑


回答日時:
2018/05/21 16:33
せーちゃん(33)
住まい:東京
特に何もしないですが
お会計の中でその男性店員さんと自然に目が合うように心がけます!
それで目にやきつけます!笑


回答日時:
2018/05/21 16:03
エルチャン(27)
住まい:秘密
かっこいいですねってどストレートに言うタイプだから
普通に声かけちゃう


回答日時:
2018/05/21 15:57
まろ(31)
住まい:秘密
怪しくない程度に通いつめる(▼ω▼)


回答日時:
2018/05/21 15:53
あや(29)
住まい:東京
レジの店員を意識して見たことない。笑
それに失礼だとは思うけど、学生バイトならまだしも
それなりの年齢いってる働き盛りの男性がレジ打ちのバイトしてると訳ありなのかなぁ…って思うかも。
あくまで個人的な感想だけど。


回答日時:
2018/05/21 14:46
ゆりにゃ(31)
住まい:神奈川
その時によりますけど、声かけたりします笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム