教えてモコム

質問日時:2018/05/22 19:32
回答受付終了
貴女が年下の男の子に好意を持たれているとします。

積極的にアプローチして欲しいと思いますか?それとも自分から接点持ちにいきますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/24 23:30
あやめ(27)
住まい:愛媛
自分は年下の方にそう思われた事がないので想像がつきませんが、、アプローチするせんは相手のタイミングで良いと思われます(*´ω`*)


回答日時:
2018/05/24 23:23
かすみ(27)
住まい:栃木
私はどちらかというと年下の男の子の方が好きです(^_^)年下の積極的なのが魅力なのではなく、少しウブであったり可愛らしい、童貞感があるのがすきです!ただあまりにも受け身だったり消極的だとこちらも諦めてしまうことがあるので、たまに男らしくガツガツいくことも大切だと思います!


回答日時:
2018/05/24 16:57
進撃のリナ(28)
住まい:東京
アプローチしてほしいな(。・ω・。)
れい君は?


回答日時:
2018/05/23 22:14
みう♪(30)
住まい:秘密
アプローチされたい派です!
ぎこちなかったり、カミカミとかでもいい!
年下ってすごく可愛い( ^ω^ )


回答日時:
2018/05/23 21:18
まいこ(19)
住まい:東京
アプローチしてほしいなー


回答日時:
2018/05/23 11:39
明日菜(31)
住まい:東京
本当は、男性からアプローチしてほしいけど
たぶん勇気もいるだろうし…
だから、私からは遠回しに
アプローチしやすいようにフォローしちゃうかな?


回答日時:
2018/05/23 10:55
爽歌(29)
住まい:秘密
好意持ってくれてて
自分も興味があったら接点探しに行きます(*´∀`)

アプローチしてくれる方がいいですね(*´∀`*)
好きだったら何もしないで後悔よりやって後悔の方が絶対いい。


回答日時:
2018/05/23 10:10
きな(28)
住まい:宮城
普通の会話程度での接点は持ちに行きますが、自分からアプローチしたり告白したりはしません。
相手から言ってもらえたら嬉しいですね^^


回答日時:
2018/05/23 08:33
ゆみ(37)
住まい:東京
何も行動に起こさないかなー。
やっぱり男性から来てほしいし。
女から行動してるから、世の中は草食男子ばかりなんだと思う。。

行動力のある男子減ったなー。。


回答日時:
2018/05/23 07:47
にゃん(25)
住まい:群馬
自分が好意を持ってれば、自分もアピールするけど
ただの友達とかってだと、アピールしてもらわないと気づかないかなぁ。
どちらにせよ!好きならアピールすべきです!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム