教えてモコム

質問日時:2018/05/22 19:32
回答受付終了
貴女が年下の男の子に好意を持たれているとします。

積極的にアプローチして欲しいと思いますか?それとも自分から接点持ちにいきますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/23 06:29
みずき(25)
住まい:東京
積極的にアプローチして欲しいです(*^-^*)


回答日時:
2018/05/23 02:59
モニカ(36)
住まい:東京
年下すぎるとアピールされないとこっちもその気になりませんー。


回答日時:
2018/05/23 01:41
裕@声だけ(75)
住まい:東京
今の彼氏が15歳年下で、彼氏が私に一目惚れして
猛アタックされました。


回答日時:
2018/05/23 00:22
えりな(36)
住まい:岐阜
積極的にアプローチしてほしいです
自分からは苦手だし年下でも男は男なのできてほしいかな
興味なくても好意に気づいたら好きになってしまうので


回答日時:
2018/05/22 23:30
みゅう(32)
住まい:愛知
6コ下の子からアプローチされ中ですw
年下まったく興味ないんでゴメンなさいだけど、興味ないの知っててもアプローチしてくるトコロゎカヮィィと思いますよ!!


回答日時:
2018/05/22 23:23
みさまる。(27)
住まい:兵庫
積極的にきてほしい。
かわいいだろうなー


回答日時:
2018/05/22 23:13
さき(28)
住まい:福岡
歳下の子から好意を寄せられてる確信が持てたら、自分から行っちゃうかもですね!
ですが、それまではやっぱり小さなアプローチとかしてほしいなって思います(*´`*)


回答日時:
2018/05/22 23:04
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
自分からグイグイいけないので、年齢関係なくアプローチしてほしいです(*´ω`*)
グイグイ来られると意識してなくても意識するようになっちゃう(笑)


回答日時:
2018/05/22 22:05
ゆん(33)
住まい:東京
どれくらい年が離れてるかにもよります。
1〜2歳だったら気にせずいけるけど、5歳以上離れてくるとおばさんて思われてるんじゃないかなぁとか若いこのほうがいいよなぁと思って自分からは誘えなくなります。


回答日時:
2018/05/22 21:47
ゆりにゃ(31)
住まい:神奈川
歳下だったら、アプローチしてほしいです!
男らしいところ見せてほしいです(´ω`)!
でもたまに甘えてくるのが萌えます笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム