教えてモコム

質問日時:2018/05/22 22:34
回答受付終了
貴女にとって、飼ってみたい、若しくは可愛いなっと感じる魚は有りますか?
観賞用でも釣魚でも構いません?
種類と名前も判れば、教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/23 21:17
まいこ(19)
住まい:東京
鯱!!!!!!!
飼えないけど…
お金持ちになって水族館買いたい…鯱可愛い


回答日時:
2018/05/23 17:22
BEST ANSWER
りおたん(36)
住まい:秘密
やっぱりネオンテトラが可愛いです(*'ω'*)
実際に、飼ってます!


回答日時:
2018/05/23 12:34
美玲(26)
住まい:秘密
なんか前水族館で見たんですけど
ちっさいフグがいてそれ飼ってみたいです〜!
ほんとちっさくてぶちゃカワでした♪♪


回答日時:
2018/05/23 12:06
けーこ(28)
住まい:愛知
魚ではないですが、クラゲは可愛くて癒しですね。水族館でずっと見ていられます。

あとは、深海に棲むメンダコって知ってますか?
小さくて足の短いタコなんですが、こっちもやっぱり可愛いし見てて飽きません。


回答日時:
2018/05/23 11:32
明日菜(31)
住まい:東京
カクレクマノミを飼ってみたい!
ニモを見てから、ずっとメロメロです!


回答日時:
2018/05/23 10:53
爽歌(29)
住まい:秘密
見た目は癒やし
食べる姿は恐怖映像でしかないのクリオネちゃん←


回答日時:
2018/05/23 10:46
あーちゃん(27)
住まい:福岡
飼ってみたいのは
アロワナです。

可愛いのはメバチマグロ(笑)
目が大きくて可愛いです\(^o^)/


回答日時:
2018/05/23 10:09
ぽん(22)
住まい:秘密
淡水エイがすきで、3歳ぐらいから好きみたいです。


回答日時:
2018/05/23 08:44
まひる(30)
住まい:東京
アロワナまた飼いたいです(*´∇`*)
優雅に泳ぐ姿が好きでした!
プロトプテルスも飼ってみたいです!
顔可愛いし肺魚なので
呼吸しに行く時とかずっと見てたいです(〃ω〃)


回答日時:
2018/05/23 08:28
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
以前メダカを飼いたかった時がありました。庭に睡蓮鉢でビオトープ作りたかったのですが、まだ実現していません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム