教えてモコム

質問日時:2018/05/22 22:34
回答受付終了
貴女にとって、飼ってみたい、若しくは可愛いなっと感じる魚は有りますか?
観賞用でも釣魚でも構いません?
種類と名前も判れば、教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/23 07:56
りんこ(31)
住まい:東京
ディズニーが大好きなので、尾びれにミッキーのマークに見える模様がある可愛らしいミッキーマウスプラティを飼ってみたいです☆
でも淡水魚は管理が難しそうなので、家族が飼育して、私は観賞担当がいいなぁ(・・;)


回答日時:
2018/05/23 07:49
にゃん(25)
住まい:群馬
小さい熱帯魚ですかね!
魚も予想外におっきくなる場合もあるので
あまり欲しいとは思いませんが…


回答日時:
2018/05/23 06:49
ともちん(33)
住まい:兵庫
昨日金魚買ったばっかりです(^-^)


回答日時:
2018/05/23 03:16
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
うちはミドリフグを飼っています。
うちに来てもうじき3年になります。
最初は小指の爪ぐらいの大きさで、餌も小海老の目玉を2つ食べるのがやっとでしたが、大切に育てて今は7センチになりました。

今では小海老を7尾食べるまでになりました。

まるまるとして可愛くて癒されます。

仲間を増やしたいです。


回答日時:
2018/05/23 01:39
裕@声だけ(75)
住まい:東京
魚は嫌い。飼うなら猫だけ。


回答日時:
2018/05/23 01:33
?まな?(25)
住まい:東京

私はピラルクが好きです!許されるなら
ずっと見てたいくらいです!
可愛いですし飼ってみたいです!


回答日時:
2018/05/23 00:52
瑠璃(26)
住まい:兵庫
グッピーです。

小学生の時にいいなと思ってました。

でも生き物を育てるのは大変だし、死なせたりしたくないので考えて、飼っていませんが。

いずれ、飼えたらいいなと。(⌒▽⌒)


回答日時:
2018/05/23 00:28
ゆん(33)
住まい:東京
ハコフグが可愛いと思います。
さかなクンの頭に乗ってるやつ。
海水魚だから飼育が難しそうだけど…


回答日時:
2018/05/23 00:23
えりな(36)
住まい:岐阜
ニモ クマノミだったかな?
あれは可愛いし綺麗ですね
ウーパールーパーもキモカワで割と好きだしすぐ死んじゃったけど飼ったことあります!


回答日時:
2018/05/23 00:06
ゆりにゃ(31)
住まい:神奈川
ピンポンパールって言う金魚が飼いたいです!
ぷっくらしてて可愛いんですよね!

あと、ウーパールーパーも飼ってみたいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム