教えてモコム

質問日時:2018/05/22 22:54
回答受付終了
ぶっ飛んだ質問します(=゚ω゚)笑
アソコにバイブじゃなくて電マ挿入したことある人いますか??
気になるとかやっみよーかと思ってる人とかいるのかな?笑
感想もしくはそーゆームービーを見てみたい笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/22 23:45
まいちむ☆(32)
住まい:三重
ありますよー?(* ? ?* )?
最初は気持ちいいんですが、中の骨に当たり
痛くなります。。。
あと気をつけないと抜く時かなりの痛みを伴います。人によると思うけど。
ガバマンにはなってないです?(*?・?*)?
セフレには、キツい…って言われてるぐらいなんで!


回答日時:
2018/05/22 23:27
みゅう(32)
住まい:愛知
大きい電マゎ絶対入らないですよーw

ミニ電マなら入れられたコトありますよ(汗)
刺激が強すぎて下半身全部痺れた感じでした


回答日時:
2018/05/22 23:26
ありさ★(29)
住まい:神奈川
むりむりー!はいらない


回答日時:
2018/05/22 23:26
かな(30)
住まい:秘密
ないです。こわくていれれない…。


回答日時:
2018/05/22 23:22
みさまる。(27)
住まい:兵庫
ない、、ガバガバすぎてやばそう


回答日時:
2018/05/22 22:55
ちはる(28)
住まい:東京
ないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム