教えてモコム

質問日時:2018/05/26 22:09
回答受付終了
運動会の思い出とか何かありますか?
駆け足で負けたとかホークダンスで嬉しかったとか。
今日、親戚の小学生の運動会であり、テント型で場所取りが多いです。また、リレーや玉入れ、騎馬戦など見ていて活気がありました。
運動会の思い出書いてみてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/27 09:33
れん(32)
住まい:岡山
組体操の
7段ピラミッドの1番上から
落下したことですね(´;ω;`)


回答日時:
2018/05/27 09:29
きな(28)
住まい:宮城
組体操をしたことと、応援団を務めたことです(^-^)


回答日時:
2018/05/27 07:54
みさまる。(27)
住まい:兵庫
リレー!
わたしは足遅かったから活躍なんてできなかったけど、好きな人がアンカーでどんどん敵チームを抜いていって
すごいかっこよかったなー


回答日時:
2018/05/27 07:29
あーちゃん(31)
住まい:東京
おかあさんのお弁当を
家族みんなで食べたことが
一番の思い出です(^ω^)


回答日時:
2018/05/27 06:37
りんこ(31)
住まい:東京
小学生の頃は運動や集団行動が苦手だったので、運動会の練習を含めて本当に楽しくない期間でした。。
しかも6年生のとき、組体操の練習で、ピラミッドをグシャっとわざと潰してくずすときに、ものすごく足に痛みが走り、それを友達に伝えていたら、先生が走ってきて私と友達は突然頭をぶん殴ぐられて「組体操してるときに私語をするな!」って言われて。
帰宅してから骨折してることが判明したんだけど、殴られた直後は私が話しかけたせいで先生に殴られた友達に申し訳ない気持ちで気まずかったし、骨折か判明しても先生は何も声をかけてこないし。大昔の先生たちは、やりたい放題でしたね。。


回答日時:
2018/05/27 03:58
まな(27)
住まい:埼玉
運動会のお昼ご飯食べたあとに屋台でかき氷買って友達と食べるのが毎年楽しみでした(*^_^*)

ここ最近知ったけど運動会で屋台が出るのは当たり前じゃないみたいですね( ̄▽ ̄;)
地元の小学校は校門前に屋台がいっぱい並んでましたw


回答日時:
2018/05/27 00:35
かな(30)
住まい:秘密
6年間運動会中止にならなかったこと!


回答日時:
2018/05/27 00:24
まめ(31)
住まい:大阪
運動会の思い出は、、
好きな人と違うクラスだったので、

その人が出る競技とか見に行ってました(o・ω・o)

足が速くて、
小柄な子だったので、騎馬戦とか、組体操とか上で

ずっと見てたと思います( ´ー`)


回答日時:
2018/05/27 00:09
瑠璃(26)
住まい:兵庫
運動神経は、普通くらいで、あまり走るのは得意では無かったです。

小学生の時、徒競走で、一位だと思って、テープでバンザイして切ったらギリギリ二位で少し恥ずかしかったのは忘れられません。。笑

後、応援団で、副団長をしていたりしました(^^)


回答日時:
2018/05/26 23:34
ともちん(33)
住まい:兵庫
リレーのアンカーでゴール手前まで1位だったのにもう少しの所でこけちゃって最下位…
すごく泣いた記憶がまだ残ってます(T ^ T)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム