教えてモコム

質問日時:2018/06/13 20:01
回答受付終了
今までに、1番興奮した又は1番気持ちよかったSEXは、誰と、どんな場所で、どんな服装(全裸・下着姿・着衣・コスプレ)で、どんな態勢でガンガン突かれて、どこにフィニッシュ(射精)してもらったSEXですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/15 02:57
愛梨(27)
住まい:熊本
まだ、経験ないからなんとも言えないけど
やっぱり最高のせっくすは
本当にあいしてる人と身体を全て密着させて
お互いがお互いを求めてあって感じて
愛の言葉を囁き合って愛し合ってることを
実感するせっくすだと思う。
私も性癖とかあるけど、やっぱこれに勝てるものはない。


回答日時:
2018/06/15 02:30
ぽぽ(28)
住まい:秘密
大人のおもちゃを自分で入れて、気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうになりながらフェラをしたことです(*∩ω∩*)
気持ち良すぎて泣きそうになりながら、恥ずかしい言葉たくさん使って挿入をおねだりしました…

最後は言葉責めいっぱい浴びながらのバックで、完全に力が入らなくなっていました( *´?`*)


回答日時:
2018/06/14 21:01
?リン?(33)
住まい:徳島
高校のときに新任の体育教師と夜の学校でエッチしました( ゚д゚)
身体中なめられて、最後は騎乗位で自分から腰振りまくって中出ししました。
次の日にピルを持ってきてくれたので、お礼に昼休みに口で抜いてあげると、そこから卒業するまで、先生と週1くらいで先生の家か放課後の学校でエッチしてました(//∇//)
先生は立ちバックが好きで激しかった!


回答日時:
2018/06/14 19:52
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
元彼とのお家エッチで
亀甲縛りで電マ攻めからのエッチですね。

電マ攻めの時は目隠しされてたので
次どこ攻められるのかわからなくて
ヤバかったです!
はじめて吹きました笑


回答日時:
2018/06/14 13:33
ひかる(31)
住まい:東京
大学のときに好きだった先輩に、少し無理やりセックスされたとき。まだ付き合ってなくて、でもお互いに好きだよな〜ってわかってる状態でした。
飲み会終わりの先輩の家で、みんなが帰ったあとに「好きなんだろ?」って耳元で言われながらピストンされて、もうぐっちょぐちょに濡れて、そのまま中出しされました。付き合ってからも「あのときは興奮したよね笑」って、たまに無理やり風プレイをしちゃいます…(//∇//)


回答日時:
2018/06/14 11:47
もえか(25)
住まい:山梨
久しぶりに再開した元カレとエッチしちゃった時ですかね、、、/////
その時私には彼氏がいて、でもその彼とは早く別れたい!って感じで、、、
でも訳あって別れられなくて、その後も寂しい時に何度かエッチしてセフレになりました/////ww


回答日時:
2018/06/14 06:51
BEST ANSWER
まり(33)
住まい:秘密
旦那さんと媚薬を使って見た時ですかね。
塗ってじんわりアソコが熱くなる感じがしましたが、特段感度が上がってる気はしませんでした。
自宅の寝室で立ちバックや正常位、騎乗位など色々な体位をし、2度中イキ。旦那が動いてないのにも関わらず連続して絶頂を迎え、媚薬ってすごい!って思いました(笑)
もちろんフィニッシュは濃厚中出し(//∇//)


回答日時:
2018/06/14 00:11
りな(33)
住まい:愛知
高校の時の元彼と久々に再会して、ノリでラブホ行ってした時///
高校の時よりテクニックが上達しててw、背面騎乗でガンガン突かれて、頭が真っ白になるほどイキまくってやばかった///


回答日時:
2018/06/13 23:28
えりな(36)
住まい:岐阜
母乳出る時に母乳出されて体中母乳でビタビタになってそれを塗るように触られたのがヌルヌルして興奮したみたいでいつもよりぬれてるよって言われながら入れられて正常位やバックでしました
母乳出されたり止まらない時があって母乳垂れ流しとかであとがまわりびしゃびしゃで母乳臭くて大変だったけど興奮しました


回答日時:
2018/06/13 22:24
美玲(26)
住まい:秘密
全然会えてなかった彼氏と
久しぶりに会って
ホテル行ってお風呂入ってからしようねって
言ってたのに
我慢できないって言われて脱衣所で襲われた時は興奮しました♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム