教えてモコム

質問日時:2018/06/13 20:01
回答受付終了
今までに、1番興奮した又は1番気持ちよかったSEXは、誰と、どんな場所で、どんな服装(全裸・下着姿・着衣・コスプレ)で、どんな態勢でガンガン突かれて、どこにフィニッシュ(射精)してもらったSEXですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/13 22:15
りんこ(31)
住まい:東京
ネットカフェの個室で声を押し殺しながらの座位かな(*´艸`*)
店員さん来ちゃわないかな?とか、隣に注意されないかな?とか、足音が聞こえるだけでドキドキしました(>_<)♪♪
最後は中にいっぱい出してもらいました(///ω///)


回答日時:
2018/06/13 21:39
にこちゃん(29)
住まい:大阪
当時の彼氏と真っ暗な部屋で
お互い全裸でおっぱい揉まれつつ
乳首もいじられまくって
正常位で奥まで突かれたとき
一番興奮するし、気持ちいい!!


回答日時:
2018/06/13 21:32
なな(28)
住まい:岡山
当時の彼と一緒に住んでいた
アパートの玄関前(外)で立ちバックしました!!
夜中で車通りがほぼなかったですが
興奮しちゃいましたっ!


回答日時:
2018/06/13 21:14
さっちー(30)
住まい:千葉
寂れた公園のトイレで当時の彼氏とです
声を出さないようにしながら
バックで突かれてびくんっびくんっしてました
当時高校生だったのでお互いに制服のままでした


回答日時:
2018/06/13 20:35
まなみ(32)
住まい:東京
ビジネスホテルで浮気相手と窓に手つきながら立ちバッグ
大きな声は出せないし、人に見られちゃうかもでしたが今までで一番興奮しました。


回答日時:
2018/06/13 20:34
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
飲んだ帰りに路地で元彼と、立ちバックでした時です!服は私服でほぼ着たまましました。


回答日時:
2018/06/13 20:31
かれん(38)
住まい:長崎
後輩とホテルで真っ暗でしました!
いつも電気やテレビつけてヤってたけど、真っ暗いぃー!興奮しました。


回答日時:
2018/06/13 20:27
ちはる(28)
住まい:東京
彼氏とホテルで裸で手をしばられて正常位で突かれたのは気持ち良かったです。
最後はゴムありで中で出してもらいました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム