教えてモコム

質問日時:2018/06/14 03:49
回答受付終了
貴女は、何代の時?ファーストキス?をしましたです??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/14 08:56
爽歌(29)
住まい:秘密
中3(*´∀`)


回答日時:
2018/06/14 08:11
りんこ(31)
住まい:東京
15歳かな?夏祭りの帰りの別れ際に、本当に軽いチュウでした(*≧ω≦)
お互いに自転車を引きながら、自転車ごしに。良い思い出です(///ω///)


回答日時:
2018/06/14 07:38
BEST ANSWER
にゃん(25)
住まい:群馬
中1だったと思います!
片思いの人とお昼寝してる時に、向こうが寝ぼけてしてきました笑 しかもいきなりディープ笑
わたしはびっくりしたけど、嫌ではなかったので受け入れました!
でも…相手は覚えてないっぽい(´・ω・`)


回答日時:
2018/06/14 07:23
ともちん(33)
住まい:兵庫
確か幼稚園の時、幼馴染とした記憶が…笑


回答日時:
2018/06/14 06:53
まり(33)
住まい:秘密
小さい時のビデオに映っていましたが、母がファーストキスの相手でした、、、O(:3 )〜
0歳でファーストキス、夢がない。


回答日時:
2018/06/14 04:29
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
中学二年生の時です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム