教えてモコム

質問日時:2018/06/14 10:18
回答受付終了
どんな風にいじめられるとびっちょびちょになっておちんちん欲しくなりますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/15 11:20
明日菜(31)
住まい:東京
言葉攻めをされながら焦らされると
すごく濡れるみたいです!!!


回答日時:
2018/06/15 02:39
愛梨(27)
住まい:熊本
私はキスでもうびちょびちょだね。
最初は軽いキスしかしてくれなくて
お願いするけどまだ触れるぐらいのキス。
意地悪してるでしょ?っていうと
じゃあ、どんなキスされたいの?って
意地悪な質問されて、いつもの…って言うと
いつものって?ってとぼけるから
負けて、とろけて頭がおかしくなっちゃいそいなの
って言うと、身体の全てがとろけるようなキスしてくるから、まぁあそこもとろとろびっしょりですよ。
あとはもうこっちは脳までとろけて
冷静な判断できないから、されるがまま、いいなりですね。


回答日時:
2018/06/15 00:30
あっちゃん◎(28)
住まい:東京
触ってもらえなくて、首とか背中とか耳とか舐められて焦らされると我慢できなくなります(〃ω〃)


回答日時:
2018/06/14 23:59
るり(31)
住まい:東京
乳首を触られたり、舐められたりされたら、ですかね…///


回答日時:
2018/06/14 19:58
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
言葉攻めされると
濡れてきます


回答日時:
2018/06/14 16:09
まり(33)
住まい:秘密
ソフトな言葉責めされて、優しく触られたり、強引に激しいキスをされたら、、、(//∇//)


回答日時:
2018/06/14 15:59
はづき(30)
住まい:静岡
アソコに男の人のモノがあたるような状態で、優しくキスして焦らされると我慢できなくなります…。


回答日時:
2018/06/14 15:20
ことり(28)
住まい:愛知
言葉責めされながら、お尻叩かれると、もう我慢できませーん


回答日時:
2018/06/14 13:56
ともちん(33)
住まい:兵庫
乳首舐められるか、触られるだけで…笑


回答日時:
2018/06/14 13:23
さえ(24)
住まい:秘密
見つめられてるだけで
恥ずかしくて濡れちゃうかもです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム