教えてモコム

質問日時:2018/06/14 10:18
回答受付終了
どんな風にいじめられるとびっちょびちょになっておちんちん欲しくなりますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/14 13:16
えりな(36)
住まい:岐阜
言葉攻め
誰かに見られてるかもとか友達が寝てる横でした時はやばかった!


回答日時:
2018/06/14 13:14
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
煽られるのに弱いです。嫌なの?とか疑問形で聞かれて答えさせられるのとか、すごく興奮しちゃいます!


回答日時:
2018/06/14 12:38
りんこ(31)
住まい:東京
こすりつけられてじらされるのが一番好き。
こすりつけられてるだけでジワジワと濡れてるのがわかる(*´艸`*)


回答日時:
2018/06/14 12:28
#ゆーな(34)
住まい:東京
どんなんでも濡れるからな


回答日時:
2018/06/14 12:07
BEST ANSWER
にゃん(25)
住まい:群馬
恥ずかしいこと言わされて、撫でるように首、胸、腰、足の付け根を触られて、まだ触らないから、入れないからって耳元で囁かれたりしたら触られてないのにびちょびちょになっちゃいます…


回答日時:
2018/06/14 12:00
ななみ(29)
住まい:東京
四つん這いになって、背後からいじられたいな、、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム