教えてモコム

質問日時:2018/06/14 20:29
回答受付終了
質問でっす(=゚ω゚)
我慢出来なくて凄いとこでオナしちゃったよーって人居るのかな?
コンビニのトイレとかそーゆーお話あれば聞かせてください(=゚ω゚)ノ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/16 07:51
りか.。.:*☆(24)
住まい:北海道
ないです笑
落ち着けない場所ではそういう感じにならないです(・ω・`)


回答日時:
2018/06/15 22:07
えりな(36)
住まい:岐阜
イオンのトイレでしたことあります
なんか急にムラムラしてきてトイレで太ももにこすりつけて簡単にしました
トイレ出たあと男性とすれ違うときなんか恥ずかしかった


回答日時:
2018/06/15 12:28
りんこ(31)
住まい:東京
外出先で我慢できなくなることは無いけど、もしエッチしたいーって思ったら、即!エッチができそうな相手に連絡してエッチしちゃいます(*´艸`*)


回答日時:
2018/06/15 11:15
明日菜(31)
住まい:東京
1度だけですが誰もいなくなったオフィス。
好きな人の机でオナニーしたことあります!
バレたら退職の覚悟でしていたので
ホントにドキドキして濡れまくり!

あの興奮は二度と感じれない(笑)


回答日時:
2018/06/15 07:37
#ゆーな(34)
住まい:東京
こたつ


回答日時:
2018/06/15 07:15
にゃん(25)
住まい:群馬
カラオケですかね!
でも落ち着いたところじゃないと気持ちよくない!
安心感がないと快感に繋がらないみたいですっ


回答日時:
2018/06/15 06:36
まり(33)
住まい:秘密
学校の休み時間にトイレで(//∇//)


回答日時:
2018/06/15 04:36
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
ネットカフェでした事あります。


回答日時:
2018/06/15 03:51
あかり(30)
住まい:兵庫
我慢できなくて駅とかスーパーのトイレとかで、よくしちゃいます♪(/ω\*)
あとはネカフェでも服半分脱いでしちゃいます><

よくないオナニーのやり方みたいなんですが、太ももぎゅーって閉めてると気持ちよくて……学生の時なんかは、テスト中とかもしてました(*´ω`*)時間ぎりぎりの追い詰められてる時とかたまらなく興奮しちゃいます♪


回答日時:
2018/06/15 03:05
愛梨(27)
住まい:熊本
ベッドの上じゃないといけないんですよねー
残念ながら。ただどーしても欲がってときは
ちょんとカバンをこすりつけたり
トイレでいじったりするけど
早くお家に帰って思いっきりするが1番


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム