教えてモコム

質問日時:2018/06/14 22:40
回答受付終了
貴女は、ここにお気に入りの男性が居て、サイトにinする度に足跡を付けたりしますか?
お気に入りの男性が居たとして、何に惹かれていますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/15 22:29
BEST ANSWER
りおたん(36)
住まい:秘密
なんでしょうね。
運命だと信じたいです(*'ω'*)


回答日時:
2018/06/15 22:05
えりな(36)
住まい:岐阜
いない
普通の会話したいけど普通の会話してくれる人に出会えない


回答日時:
2018/06/15 07:17
にゃん(25)
住まい:群馬
いますよ!!
ブログ更新してるかなーとかチェックしますね!
連絡をこまめにしてくれる方は、わたしのこと気になってるんだな!とか必要としてくれてるのかな!って感じるので嬉しくおもいます!



回答日時:
2018/06/15 04:34
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
サイト上の繋がりとしてお気に入りの方はいます。
足跡たまにつけたり、ブログ更新してないかチェックしたりはします。
話してて楽しい、他愛のない話でも聞いてくれたり、自分から話してくれたりする人は、素敵だなと思います。
もしくはこれまでに見たことないぐらい変態な方、私の事をとっても気に入ってくれてる方が私もお気に入りです。


回答日時:
2018/06/15 03:08
愛梨(27)
住まい:熊本
んーインするたびに足跡つけないけど、よくブログとか更新してる人ならインするたびに見に行くかもね。お気に入りの基準は人によって違うと思うけど、私は生粋の変態か、どれだけ私に夢中かですかね。どちらか当てはまればお気に入り決定です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム